岡 詩子 完全手縫いハンサムリネンKOMO(コモ)クリエーター&カラー・ファッションコンサル ブログ

青森県鶴田町の岡詩子が手掛ける「ハンサム女性」増殖計画ブログ。
縫い目の見えない完全手縫いリネンブランドKOMO(コモ)、カラー・ファッションコンサルで
かっこいいでもかわいいでもない「ハンサム」化をサポートします。


テーマ:
リフレッシュ手縫いカウンセラーの岡詩子です^ ^。

私は地元の青森県の津軽平野の真ん中くらいにある鶴田町にアトリエを構えています( ´ ▽ ` )。

{35351EDB-6E6E-4B88-A759-1780A75934F6:01}




駅の目の前の3階建ての2階。
{BE678EA9-5BB5-41C6-971D-07BA28EC61DC:01}

こんなオシャレな螺旋階段まである
綺麗でオッシャレーなところなんです。


で、つい先日いつものようにアトリエに行ったら







{41C319BE-096C-4095-92A7-76B2452D4DC4:01}


……( ゜∋゜)?ナンカイル…



{B98B89B3-7DED-4F70-A105-C0E4A5974B99:01}


‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

メリークリスマーーーーーース‼︎‼︎‼︎


サンタさんだ‼︎
はっえー‼︎
サンタさんだ‼︎‼︎


いや実はアトリエの大家さんでもある1階美容室リドのご主人(通称マスター)は街を楽しくしたいと


毎年自主的にサンタさんを飾って陸奥鶴田駅前をクリスマスムードたっぷりにしてくれるのです。



でも今年は時期が早い!!


その上写ってないけどすぐ左横にももう1人


ヽ(゜▽、゜)ノ



いやー今年は例年より気合い入ってるねマスター。

そのサービス精神。

本当にいつも感服しております。としみじみしながら2階へ向かうと



{76AD4108-8FB2-4FBE-AFC7-F5D7094329E1:01}



……多くね?



世界中の子どもたちにプレゼント配って回んなきゃいけないのに鶴田だけでこんなにいて大丈夫なん⁉︎


神様シフト組むの下手すぎだろw




いやいや今年は例年より気合い入ってるねマスター。


さてそろそろアトリエいって仕事しなきゃ


{14B72FBC-5F2B-41B2-BDC5-EF21B2992679:01}

3  体  目‼︎‼︎‼︎


つか3体目‼︎

下に2人いたもん‼︎

3体目‼︎‼︎


サンタだけにかい‼︎それはないかすみません!


でかいよ!
天井に届かんばかりだよ!


そしておともは雪だるま。
ファンで膨らむ文明の利器タイプです。




いやぁね、やっぱり人のこと本当に楽しませたいって思ったらこんくらいしなきゃいけないよね。

このやり切る感 本当に尊敬する。


ちなみにサンタは近づくともれなくセンサーで動き歌い出します。

なかなかになめらかな腰つきです。


それぞれがそれぞれの歌を歌うので3人重なると他ではなかなか聞けない独特なハーモニーをお楽しみ頂けます。



結構な低音ボイスです。
キュンとする油の乗ったいい声です。



鶴田のみんな
リドのマスターが本気出してきたぜ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡 詩子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。