※募集は一旦、締め切らせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。(2012.9.25)

㈱Beau-Smileを立ち上げて、はや7ヶ月!!


おかげさまで、素晴らしいスタッフ、素晴らしいご縁に恵まれて、この度、業務拡大にともない、スタッフ募集をする事にいたしました!!




■イベント・ブライダル司会者


■ブライダルMCプロデューサー





まず、【イベント・ブライダル司会者】は、純粋に、司会の仕事をしたい!!という方。





【ブライダルMCプロデューサー】は、純粋にブライダルの仕事がしたい!!プロデュースもできる司会者になりたい!!という方です。





さて、当社がどんな人材を必要としているか。




ベル素直


ベル誠実


ベル本気司会の仕事をしたい


ベル本気ブライダルの仕事がしたい


ベル熱い想いのある方!!


ベル根性のある方!!




そうなんです。この世界。甘くはありません。厳しい世界なのです!!か・な・り!!





えっビックリ!!今どき、根性のある人なんて、流行らない??




いえいえ。相当、根性ないと、できません。この仕事マイク


だからと言って、根性があればそれで良いという訳ではありません。


そう!!司会者としての資質も必要ですポイント





宝石赤楽しいことが大好き


宝石赤人が大好き


宝石赤人に楽しんでいただけることが大好き


宝石赤人の喜びを、自分の喜びにできる


宝石赤感動屋


etc...




更には感じの良さおんぷ。これも、かなり重要!!


その人がいるだけで、まわりが





宝石赤パッと明るくなる!!


宝石赤笑顔になる!!


宝石赤華やぐ!!


宝石赤温かい気持ち、雰囲気になる!!


etc...




それから、責任感ガンバ これもすごく大切!!


なんてったって、マスターオブセレモニーですからきらMCは!!




それから・・・・それから・・・・(って、、、、きりがないわ~~~~(笑))




つまり・・・当社のMCスタッフとして必要な人材を、ひと言でまとめると・・・


私のこの熱い想いメラメラに共感でき、ついてこられる方(笑)です好




尚、経験者・未経験者は問いません!!





■□■□■□■□■□




【応募要項】





①お名前 ②性別 ③年齢 ④経歴


(MC経験のある方は、MCとしての経歴・経験も詳しくお願いいたします。)  


⑤志望動機 ⑥自己PR




■イベント・ブライダル司会者


■ブライダルMCプロデューサー




※どちらを希望するかを明記して頂いた上で、上記の①~⑥を記載し、コチラのアドレスまで、メールをお願いいたします!



ラブレターinfo@beau-smile.com



◆メールを受け取り後、随時ご連絡させて頂きます。


◆簡単な書類審査後、面談。


◆未経験者初心者マークの方については、プロデビューできるまでは、当社が行うレッスン・研修を受講して頂きます。 (経験者の方でも、レッスンが必要と感じられた場合はレッスン受講後のデビューとなります。)





■□■□■□■□■□




【美しい心】【美しいことば】【笑顔】【プロ意識】




運命の出会いを楽しみにしています元気





㈱Beau-Smile


代表取締役 薦田裕子(こもだ ゆうこ)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


~広島HAPPYウェディング大作戦♡~

㈱BeauーSmile(ビュースマイル)

【美しい心】【美しいことば】【笑顔】【プロ意識】を大切に、

■婚礼トータルプロデュース・コーディネート

■司会者のキャスティング

■ウェディングプロデューサー&司会者の人材育成・輩出

の会社です。


■㈱Beau-Smile(ビュースマイル)

㈱Beau-Smileメール:   info@beau-smile.com


〒730-0802

広島市中区本川町三丁目1-5

TEL/082-208-0132

FAX/082-532-0139






AD