平昌盛り上がっていますねキラキラ

極寒の中、

最高のパフォーマンスをすることは並大抵のことではないですよね。

時間も意外と遅くまであってることだし・・。

沢山の感動を与えてくれる選手に感謝だわキラキラキラキラ

 

 

今朝、鉢植えの沈丁花が咲いていましたびっくりまーく

小さいながらも香りもほんのりします。

切り花を植えたのが1年半ほど前。

去年は花芽をつけたものの咲かずに枯れて

今年もそんな感じなのかな~と思っていたら咲いてました。

嬉しい。

 

 

 

外は雪がちらついているけど

春は近づいていますね。

 

 

先週のブログに甘酒作りをのせましたが

早々に無くなってしまったのでまた作りました。

今回は玄米と白米と麦と普通の麹で作りました。

前回よりもさらっとして甘さもスッキリした感じがします。

甘酒と味噌を混ぜて豚肉をつけて焼いてみたり、

 

 

きな粉を入れて毎日飲んでいます♪

味はまるできな粉餅。

かなりハマっていますチュー

 

 

甘酒を飲み続けているお陰なのか

指先の冷えが少しなくなっているように思います。

いつもは感覚がなくなるくらいに冷えるのに

外に出かけてもそこまで冷えることがないことに気づきました。

ビバびっくりまーく甘酒びっくりまーく

 

 

 

 

食べたら歯磨き歯磨きセットキラキラ