1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月22日

脱稿

テーマ:ブログ
ようやくゴール…。



書き出して約四ヶ月近く…。取材期間を含めたら一年くらいか。長いマラソンでした。

実感は…湧いてません(苦笑) 中身のことが気になって、まったく客観視できない。しばらくインターバルを置いて読み直し、そこから全体の修正をかけます。

皆さんのお手元に届くのは秋かな。彼等の活躍を楽しみに待っていてくださいませ(^^)



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月15日

母の日

テーマ:ブログ
散歩の途中に綺麗なパラをパチリ。母の日にぴったりです。しかし、実家の母上は「花はいらん」と申しますので、本を何冊か箱詰めして送りました。嫁さまには部屋の片付けを。ゴミ袋が五つも出る大掃除となりました。





そして、久しぶりにキットが完成。シーボーズです。小説の脱稿とどちらが早いか、競争しながら進めてきましたが…結局キットが先になりました(苦笑)







なかなか手強かったな。骨の雰囲気を出すのに苦心しました。ほとんど手塗りです。数週間かけて、空いた時間にベタベタ塗りたくっておりました。

そんなこんなの母の日でした(^^)



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月08日

近況

テーマ:ブログ
大型連休が終わりました。遊んだ人も仕事だった人もご苦労様です。立夏も過ぎたし、これから夏に向けてまっしぐらです。



連休に入る前に庭をリフォームしました。古くなったウッドデッキを取り壊して新しく作り変え、ワンコに優しいウッドチップを敷き詰めました。庭が一気に明るくなりました。と言うか、通り越して眩しいです(笑)



連休中にやったトークショー。桜井さんとのツーショットを博多のダヴィンチがレコードジャケット風に加工してくれました。うはぁ、昭和感、丸出しですな…苦笑



それもそのはず、50歳となりました。スターウォーズの日です。だから、ケーキ食べながら「ローグワン」。当然の選択でしょう。頑張ってる自分へのご褒美は、山脇さん原型、韮沢さんデザインのゴジラキット。素晴らしい…。いつになるかは分かりませんが、キット完成させます。







今月は「天神4」脱稿の約束月。一気にラストスパート掛けていきまっしょい!



▼公式ウェブサイト
http://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
http://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース