komorebi 今後のスケジュール 
3/11(金) 手形・フォトフレームWS in il sole
3/22(火)                         〃


こんばんは!
今日はとっても暖かい1日でしたね~
自転車乗りながら感じる風が気持ちよかったです
春物が欲しいなぁ~



さてさて
先日、イルソーレさんにてワークショップを開催させていただきました!

ご参加くださった皆さま、誠にありがとうございました

いつも思うのですが
私達が作った小さなパーツが、皆さんそれぞれの想像力とセンスで、それぞれの世界観に溶け込んでいく様は、なんとも言えず幸せな気持ちになります

{727B382E-81B5-4903-B10D-818BA8AE5AB0:01}

最近は、ご自分でお好きな手持ちの素材を持ち込まれる方もチラホラいらっしゃいます
よりご自身の好みのテイストに仕上がりますよね!
持ち込み、大歓迎です♡

{3CB0F5FA-7D18-4168-8D63-8F5A93144BD8:01}

{C5318274-A67F-4902-920A-BEA97B360495:01}

配置やパーツと壁紙との組み合わせで、個性が出ますよね~

{72332401-E3D4-4602-8DAE-A05DF78B3A1F:01}

{3329A478-D1B6-44E0-BB98-B07EB593CBAD:01}

そして何より、ご参加くださった皆さんが楽しかった~!と、満足して作品を持ち帰ってくださる瞬間が、とっても嬉しいです

{38AE2E95-15C5-43BA-9482-2D122DD92B4A:01}

{8D4A2E2B-6CC9-4B99-BF95-A1A123EB55B0:01}

{E96DEB96-E661-404E-A28E-B96C201605AB:01}

これからも、たくさんの笑顔を見せていただけるよう、komorebiスタッフ一同頑張ります

ぜひ一度、komorebiワークショップにお越しください~!
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいね
komorebimama@gmail.com

{11567B26-BEC6-47CA-B0C6-2E21FFA53340:01}




AD