灯り教室上級クラス@コラボカフェ秋津 | 森と陽だまり ~ ヒダマリデザイン設計室

森と陽だまり ~ ヒダマリデザイン設計室

おひさまとあかりを暮らしの中へ
森とつながる木の家づくり 

6月3日土曜日。
今日は、灯り教室上級クラスをコラボカフェ秋津にて開催しました。

なんと、長らくお休みされていたHさんがご復帰!!!みんなでご快復祝いをしました。お元気になってよかったです(*^o^*)

{FC3838DF-3A34-4FA7-86D1-B9483869235B}

Hさんは、うさぎ年生まれをお孫さんたちに羨ましがられたのをきっかけに、うさぎちゃんを作ることにしました。今日は、立体の検討とベースの骨組みの基本形ができましたね!次回も楽しみですね。

YさんとIさんは、籠に入ったお花の灯りを製作。凄く素敵な灯りになりました。ご出展の、駅前コラボマーケットはいよいよ明日!今日作った灯りを看板に、『プチフラワーライト』の販売をされるそうです。ワークショップもできるとのこと、是非お出かけくださいね!

写真は、YさんIさんお二人の花を籠に入れてディスプレイしたもの。明日もですが、6月25日のコラボカフェ秋津でのイベントでも飾るそうです!頑張ってください!!

ご参加のHさん、Yさん、Iさん、ありがとうございました。
コラボカフェ秋津のマダム、清水さん、荒澤さん、いつも教室を盛り上げていただきありがとうございます!ご盛会お祈りしてます。明日はちょこっと遊びに行きますね!

{D65EFD67-3ABF-4DC1-AC69-60F761F506BA}

Yさんの屋号はippo
Iさんの屋号はnekoakari

お二人合わせて、ippo&nekoakari (*^o^*)
皆さまよろしくお願いします!!