所沢 埼玉 木の家 照明 手作り ~ヒダマリデザイン設計室

おひさまとあかりを暮らしの中へ
森とつながる木の家づくり 


テーマ:

こんにちは、灯り講師陽だまり☆です。

いよいよ、えがお充電まつりは明日となりました!!!


【お詫び】


「にこにこ手作り灯りプチ体験レッスン ~キャンドルカバーを作ってみよう~」講師急病のため、ワークを中止させて頂きます。申し訳ございません。


私自身、この日に向かって、皆さんに楽しんで頂けるように仲間と共に準備にいそしんでまいりましたが、

急に病にかかってしまい、日曜日に伺うことができなくなり、手作り灯りのワークは中止させていただくことになりました。

楽しみにして下さっていた方、大変に申し訳ありません。


既にお申込みして下さっている方には、個別に振り替えレッスンをご案内を差し上げます。


もし、ふらりといらして下さった方で、手作り灯りをご体験してみたい!という方がいらっしゃいましたら、

振り替えレッスンを企画しますので、是非そちらにご参加ください。


☆★☆ 振替レッスン、今後の灯りづくりレッスンご希望の方へ ☆★☆


・当日、販売ブースでお申し出下されば、個別にご案内申し上げます。


・直接、こちらにメールを下されば、個別にご案内申し上げます。


 ⇒ komorebikiki☆gmail.com (☆を@に変換して下さい)
 
 ※ブログのメッセージでもOKです。


☆★☆ 当日の灯りの販売について ☆★☆


手作り灯りキット『折り鶴のあかり』は、当日販売いたします。

見本も展示しております。1セット1000円です。

18個の限定販売です。


販売の時は、こんな形をしています。ちょっと和ろうそくぽいでしょう!??



照明 手作り ~灯りでつくるここちいい暮らし~

※撮影時、ライトを灯してみました。これも、楽しい使い方ですね。
※リボンや包装の折り紙は色々ありますが、全セット同じ折り紙7色が入っています。


開けて頂くと 「折り紙7色」、 「LEDキャンドルライト」、 「作り方説明書」
が入っています。


※折り紙7色は筒の外に巻いてあります。

※LEDキャンドルライトは筒の中に入っています。

※作り方説明書は、A4の紙、1枚で筒の中に丸めて入っています。


グラデーションが綺麗な、7色の折り紙です。


照明 手作り ~灯りでつくるここちいい暮らし~

炎の揺らめきを再現したLEDキャンドルが1つ入っています。




照明 手作り ~灯りでつくるここちいい暮らし~


炎に向かって息を吹くと、灯りが付いたり消えたりします。

少し衝撃があるだけでも付いたり消えたりします。

(炎のそばの穴がポイント!穴がないタイプは付いたり消えたりしません。

当日展示用のキャンドルは、穴の無いタイプにしています。)



作り方説明書に沿って作って頂きますと・・・


折り鶴のあかり に大変身!!




照明 手作り ~灯りでつくるここちいい暮らし~


☆★☆ 当日の灯りの展示について ☆★☆


こちらの、てんとうむしの灯りを展示します!!
販売はしていませんが、製作のご希望のある方、是非販売ブースにてお声掛けください。
折り返し、ご連絡いたします。



照明 手作り ~灯りでつくるここちいい暮らし~


どうぞ、よろしくお願いいたします。


暮らしと灯りのコーディネーター 陽だまり☆ こと 太田陽貴(おおたようき)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヒダマリデザイン設計室 太田陽貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。