grace healing schoolの

ヒーリングツアー。


こちらの

イギリス・グラストンベリーに

参加して来ます(*^^*)



去年のツアー。

「graceの皆と一緒に

イギリスに行きたい」と

私は

思っていました。


「でも今は

頑張っている義母の

サポートをしよう。」


迷った末に

そう自分で

決めました。


だから

後悔は

していなかったけれど


次の機会には

きっと行こう。

そう強く

思っていました



そして

今年の夏。



準備は

OK。


家族にも

ちゃんと伝えられた(^^)


あとは

実家の母だけど、、



一週間

いないだけだし

黙って

行ってしまおうか(^-^;)


そんなことを

思っていた矢先


何と母が

転倒して

頭に怪我を

してしまったのですアセアセ


嫌でも

母と向き合う日々、、。


もちろん

グラストンベリーに

行きたい話もしました。


反対されて

うるさく

言われるのかな。


わがままとか

贅沢とか

言われるのかな。


覚悟を

していたのに


娘は

預けられるのかと

聞かれただけ汗



私が決めつけて

ドラマを

作っていました(^_^;)


母も

昔とは

変わっていたのです。



幸い母も

ゆっくりですが

歩けるように

なったので


心おきなく

グラストンベリーに

行ってきます(*^▽^*)