こんばんは、こもれびです。
先日のことになりますが、ハッピー・ランチ会に参加させて頂きました。



主催は中医アロマサロン ルクスアンソロジー主宰の太田慶子さん。
起業されている女性の方々がお集まりになりました。

慶子さんとは以前に交流会でお会いし。
ちょうどタイミングよくブログでこちらのイベントを拝見しました。
普段占いはそんなに見ない、というか依らない方なのですが、慶子さんは存じ上げている方ですし、場所も併せてgood timing !
ピンっと来てエントリーさせて頂きました(^^)

体調から少し遅れてしまい申し訳なかったですが、自己紹介に次いで今好きな&気になる色をカラーボトルからチョイス。
潜在・顕在能力の話を聞き、ついで
各人の本質や目指す方向などを伺いました。

その後はそれぞれが知りたいことや考えていることなどを慶子さんとお話し。
リーディングもされながら、色いろとアドバイスを伺いましたラブラブ

活かして参りますね(^^)

会場のクレストホテルは柏駅前徒歩2分と好アクセス。帝国ホテルグループのホテル。
なので、レストランのランチも美味しいところです。

冒頭はアントレのホタテとリーフのサラダ。

次いでカボチャのポタージュ。



メインは牛肉とマッシュポテトのグラタン
「パルマンティエ」
柔らかくホロホロと口の中でほどけます。



デザートの二品も綺麗で美味しく頂きました。ドリンクもつきました。



当日ご一緒させて頂いた皆さんと。



私が手前でデカク写って申し訳ないのですがあせる
左奥が主催してくださった慶子さん。
右手前が船橋市 西船橋 フラワーアレンジメント教室Atelier-Feveのhirokoさん
その奥がバリニーズ&よもぎ蒸し専門サロン プルメリアンスパ亜希子さんです。
皆さま、それぞれに何かをお持ち帰りされたようキラキラ

季節柄、鼻もグズグズと申し訳なかったですが、ご一緒させて頂きどうもありがとうございましたm(__)m

慶子さんからはこちらのギフトも。
桜貝は寒風吹きすさぶ北の海沿岸で
拾って下さったそうですI



ハッピーなランチ会
お気遣いもどうもありがとうございました。
またお会いできる機会を楽しみに…音譜

 

 

 

 Instagram: KOMOREBI2525     
 
   Facebook: komorebi2525