多肉の花&花芽画像集 | komorebiyori

komorebiyori

ブログの説明を入力します。


























この最後の白雪ミセバヤは花芽ですか??分からないけど載せちゃったw

淡々と画像でしたが、最後までご覧頂きありがとうございます(。uωu)ァリガト♪
今年はお花見に行けなかったけど、我が家に庭にも春は訪れていました♪
多肉好きな方も、そうでない方も、応援ポチッとしてもらえたら嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日、モモの進級式が無事に終わりました。
が、しかし・・・ユズがず~っとグズっていてメッチャ疲れました・・・
モモは無事に年長さん。感慨深い1年となりそうです。
(多肉を撮ってた露出のまま子供達を撮ったので、オーバー気味でした・・・