木ノ下ゆりのももろぐ♪

魔法少女シンガー木ノ下ゆりの公式ブログです。文字に魔法を乗せてあなたのもとへ届け~♪
twitter:komomojam


テーマ:
photo:01


16日は魔法少女コスプレライブ「マジカルガールズパーティー」でした~。
このライブの進行や構成を担当しました~。
深夜(みや)ちゃんとMCもしましたー。

MCでたくさん出番があったのでいっぱい着替えてみました。
私服で着てきたペルシャのTシャツ(天音ねねちゃんもペルシャTシャツだった!)、
マジカルエミ蝉時雨の時の舞、
メドレーの時は担当曲のララベルも着たよ。

途中のメドレーコーナーは、魔女っ子大作戦のサントラに入ってる魔女っ子メドレーをみんなで歌いました~。
♪魔法使いサリー
♪魔法使いチャッピー
♪ハローララベル
を担当しました。
衣装はララベル。久しぶりに着ました~。5年ぶりぐらいかな?

ソロのコーナーは空モモの衣装で
♪不思議の国のスイートミント
♪金のリボンでRockして
♪夏の贈り物
♪サマーピーチ
♪ラブラブミンキーモモ
を歌いました~。
夏の贈り物はファンシーララのイメージソング。今年は歌えて良かったです~。去年は歌えなかったような?
サマーピーチは初めてライブで歌いました。
コスプレはもちろん大好きなモモです。
ちゃんとステッキも持ったよー。

photo:02


九十九るかちゃん、らめるちゃんと♪

たくさんの方が来てくれて嬉しかったです~。どうもありがとうございました!

出演者のみなさま、スタッフのみなさま、見に来てくれたみなさま、
そしてこのライブのためにいっぱいいっぱい頑張ってくれた深夜ちゃん
ほんとにありがとうございました。

実は第二回めも決まってるの。
10/21のお昼、日暮里のプロモボックスさんだよ。
ぜひぜひ見に来てね~。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

木ノ下ゆり(ゆりりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。