木ノ下ゆりのももろぐ♪

魔法少女シンガー木ノ下ゆりの公式ブログです。文字に魔法を乗せてあなたのもとへ届け~♪
twitter:komomojam


テーマ:
アイドルといえば、夏の歌!
私もさわやかでかわいい夏の歌がほしいな~
ってずっと思ってて…

やっとできました!

その名も

「サマーピーチ」

です♪♪


実はずっとこのタイトルで夏の歌を作りたくて、
毎回夏コミの申込書の「発行予定」のとこに「サマーピーチ」って書いてました(笑)
やっと実現できました~。

ジャケットはこちら!
$木ノ下ゆりのももろぐ♪

さわやかに水色で作りました。
歌詞や盤面のとこもぜひ見て欲しいです~。

ちなみにジャケットはもう一種類あります。
こっちは通常のみずたまバージョン。
もうひとつは少量生産のストライプバージョンです。

歌の内容も
さわやかな曲調で、ゆりりんソングには珍しい恋の歌なのです~

恋の歌を作るのは実は苦手なのです。
でも夏ソングだし!
海にさそわれて~水着で~
みたいな歌を作りました。

楽しみにしててね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

木ノ下ゆり(ゆりりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。