【ニコニコミュニティ】
♪まじかるニコニコゆりりん♪ まじかるニコニコゆりりん
ゆりりんのニコニコ生放送

ライブ動画


魔法少女シンガー 木ノ下ゆりです。
歌の魔法でたくさんの人に優しい気持ちになって欲しい
と願って歌い続けています。
ライブやCD出したりで活動しているよ。
80年代魔法少女大好き!ミンキーステッキ
特に「魔法のプリンセス ミンキーモモ」が好きだよ。
2007年に1stアルバム「魔法少女」で全国デビューしました。
2012年2ndアルバム「Magicalgirl」3/28に全国発売!
いつか魔法少女アニメの主題歌を歌うのが夢です。

木ノ下ゆりofficial website「ももじゃむ」
木ノ下ゆりのももろぐ♪


ゆりりんスケジュール
Googleカレンダーはこちら~




♪7月1日(金)夜 国分寺モルガーナ
♪7月3日(日)夜 神田MIFA
♪7月8日(金)夜 川崎セルビアンナイト
♪7月10日(日)夜 あさがやドラム
♪7月15日(金)夜 秋葉原シックスティーン
☆7月17日(日)撮影会
♪7月23日(土)昼 あさがやドラム
♪7月24日(日)夕方 神保町・書泉グランデ
♪7月30日(日)夜 日暮里プロモボックス

夏コミ!8月14日(日)西43a「ももじゃむ」です~
ルミナスターライブ・イベントご予約はこちら!

通販はじめました!ぜひご利用くださいね。




ショートケーキセカンドアルバム「Magicalgirl」
2012/3/28に全国リリース!特設ページはこちら~
アルバム新曲「マジカールガール」の試聴(YouTube)
$木ノ下ゆりのももろぐ♪
アマゾンでも買えるよ!


ショートケーキメジャーレーベルから発売のコンピレーションCD♪
  


ショートケーキアニメ×アイドルサークル「アニドル」参加ちゅう♪
あなたのブログへのコメントが応援につながるよ。よろしくね。
応援のしかたはこの記事を読んでね。
$木ノ下ゆりのももろぐ♪
※アニドルの携帯用サイトはこちら


キキララ木ノ下ゆりグルっぽキキララ


komomojamをフォローしましょう


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月21日(木) 23時16分32秒

夏のライブとちょっと先の主催ライブ

テーマ:スケジュール


夏だね!

でも雨が続いて夏の気分じゃない。。。

でも夏は大好き!
夏の歌も大好き!

なのでこれからいっぱいライブがあります~

次は

7/23「あさがや懐歌SHOW」!!
あさがやドラム・12:00/12:30
予約2500円


そして日曜日

2016年7月24日(日)
「白雪ありあちゃん新曲発売イベント」
会場:書泉グランデ7F
17:00開場 17:30開演
入場無料!
歌は歌いません。トークショーのお手伝いです。

次の週!

2016年7月30日(土)
「つきさば落語祭」
会場:日暮里プロモボックス
18:00開場 18:15開演
入場料2000円
ゆかた着るよ~

8月のライブは~
1日(仮)・4日・7日昼&夜
13日18:30~無料ライブ(大崎)
14日夏コミ
16日恋の歌謡日
19日秋葉原シックスティーン
27日国分寺クラスタ~帰ってきた雪乃津稀。ちゃん~

が決定しています。

そして!9月になったら楽器カフェで主催ライブがあります。
今回は特別編。
えりりん(田村英里子さん)とよっきゅん(田中陽子さん)のぷちトリビュートです。
ぜひ来てくださいね~

​2016年9月4日(日)
マジカル♪ミュージックアワー
~アイドル伝説ようこそ神保町!~
場所:神保町楽器cafe
時間12:00open 12:30start
チケット:前売り3000円 当日3500円(ともにドリンク別)
出演:木ノ下ゆり・スタイリッシュハート・RIKA from RosetteNebula A 他


ご予約はこちら~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月14日(木) 01時23分09秒

ファンシー☆ぺんぎんれこーど

テーマ:ゆりりんの日々
{4E167A6D-F46F-45D1-966F-7EA4007B45B3}

きのう12日は辻堂のtiny zooさんで開催されているファンシー展示会「ぺんぎんれこーど」に行きました〜。
去年竹田眞弓ちゃんと「まほうつかいになりたくて」を見に来た場所です。
まほうつかい〜と同じ方が主催みたい。
エグエンちゃんと深夜ちゃんと一緒に行ってきました〜

{33458B50-FD2C-482F-976D-4F8CB9C5215A}

{B4CD1E4B-12D2-4A25-B5E5-E4E0E3F22EC7}

「80年代に存在した架空の伝説のレコード店『ぺんぎんれこーど』」をモチーフにした展示会なので
こんなレコードジャケット風イラストが飾ってありました〜
めちゃめちゃかわいい!
このレコードたちはどんな歌なんだろう?聞いてみたいな〜
そして私もこんなファンシーなCDを作ってみたいと強く思ったのです…!

{AE01F39D-724C-4B0C-9C05-3600B42ED495}

{41DD258F-27BF-4FFB-91FC-2A40D998591C}

ファンシーグッズたち

{6CECEF7C-CCA9-4850-B3F0-BD21D768FB95}

カフェではオリジナルメニューの
ぺんぎんソーダを頼みました〜。
ピンクのペンギンさんが浮かんでます。

素敵な本もいっぱい置いてあって、
今回は青山みるくさんの本、大島弓子さんの漫画を読みふけっちゃいました。
もっと読みたかったw

{60A6CAB1-65DC-4D7E-8C6A-61C9DC1B8E5D}

帰りはサーティワンに寄ってファンシーなアイスを食べました〜
ファンシーアイス、チョコミントの下にチョコアイスがあるんだけど、
この順番?で食べるとチョコがしょっぱく感じるという不思議体験をしました…

{4F299AD5-F538-46EC-8E43-893C9B47B5DB}

まじょっこ展とぺんぎんれこーどで買ったポストカードをお部屋の壁に飾りました♡

ファンシーな2日間とっても楽しかった〜
ファンシーCD…ファンシーディー作るぞぉ〜!

…夏コミには間に合わないと思いますがその日を楽しみにしててね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月12日(火) 23時33分25秒

ふぁんしー☆まじょっこ展

テーマ:ゆりりんの日々
きのうは横浜で「まじょっこ展」を見に行ったよ。
魔法少女シンガーとしてはぜひとも行かないと!

いつも素敵なイラストを描いてくれる、
松野ねおんちゃん、天羽うさぎちゃんが出展してました。
2人のポストカードなども買ったの〜(≧∇≦)

{745B7391-4F49-4CB7-A79E-4A0E2D6DC862}

{CE8DB9C2-D3C1-459F-B70F-CFBE04D9EE4B}
↑松野ねおんちゃんのブース
額もかわいくデコされててこだわりを感じます〜
人魚の絵が特に好き!


{04B05293-8D89-4144-9E46-B3D40613921E}

{320C9058-016A-4891-8977-413DB7CE86B4}
↑天羽うさぎちゃんのブース
色鉛筆のやさしいタッチのイラスト。きらきらおめめがとってもラブリー♡


きらきら魔女っ子、魔法少女の世界を楽しむことができました〜
私ももっと魔法少女としてがんばりたい!
「魔法少女シンガーまじかるゆりりん」なんてイラストとか描いてみたいなー
それをCDジャケットにしたり実写でやってみたりして……
夢は広がる〜〜

{719A6EBC-49E6-4540-8603-F9D81ECA4673}

赤と紺のマリンぽいかんじだったよ。

夕方からボイトレがあったので少ししか見られなくて残念でした…

15日までやってるので興味ある方はぜひ行ってみよ〜


次は今日行ったところについて書きます〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。