そして、戦場へ

テーマ:
v(`ゝω・´)キャピィ☆ひめのんですっ
かわいいひめのんを書いていただいたことですし、こ・・・・更新を・・・・・・・スヤァ

(゚д゚)ハッ!!いかんのですww

とりまご報告を、ひめのん色々あってTSで最初の旦那様とさよならしていたわけですが・・・


ででん!


はいw突然とかげさまからあついらぶこーるをいただきまして、こんなかんじに(*´ェ`*)ポッ
リアルでちょっとへこんでてTSにこなくなってたものでふから、結構びっくりしたわけですが・・・・はいそうなんです、Gvのお友達だったので戦場復帰ですね(´・ω・`)
ん?SS?スヤァ
とりわすれました(ゝω・) テヘペロ
今日たくさんとれるといいなっ・・・・・うんうんw
ではまたっ☆


AD
v(`ゝω・´)キャピィ☆ひめのんですっ
じゃじゃん★
ついにお友達のちょこさんにおねがいしていた、ひめのんができあがりましたっ!!
わーどんどんぱふっ


ひめのん2

ひめのん

なんと2枚も^^v微妙に表情がちがうのがお分かりいただけたでしょうかっ!
・・・・かわいい////
じつは、このひめのんお友達の獅子ちゃんに、「めっ(`・ω・´)シ」っとおしかりをしているという設定で書いていただきました><
ひめのんこれでブログ更新のいよくがwwww
がんばるぅのれす


AD

かわいすぎるっ

テーマ:
きらきら☆えんじぇる-かわいいひめのん

v(`ゝω・´)キャピィ☆ひめのんですっ
某お友達のちょこさんに新しいひめのんを書いていただいてるところで、下書きをいただいたのでぱしゃり☆
(*´ェ`*)ポッひめのんのかわいさが200%うpしましたのっ
露出が高いのはいんらんぴんくゆえですか・・・・(
このイラスト実は設定がございますのですが、それは完成品をいただいてからのご報告で(`・ω・´)シ

あとでちょこさんには、パートナーに捧げたししきゅんをいっぱいぺろぺろしていただくことにします(*´ェ`*)ポッ
完成おまちしております
AD
v(`ゝω・´)キャピィ☆ひめのんです
今日から5月、やだぁ5月ですってよ・・・・・(意味不

とまぁお馬鹿なことはさておき、早起きついでに更新~週末は、Gvにキャラ育成にいろいろやりましたが、Gv結果ははるるんが貼ってくれてるようなので割愛・w・
まずはおかしなバグハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ

ふたごっ 

∑(゚д゚*)ひめのんのすぴちゃん、双子になっちゃいました・・・・・・なんじゃこれw
なかよ師 
なかよ死ひつじっ

とこんなこともあり楽しいGvをすごしたあと・・・・・







ぎるどっ 
ででん!・・・・・はい獅子ギルドです(`・ω・´)シャキーン
いや・・・・あのですね、入る予定がなかったのですが、メインのいる牛キチギルメンさんにですね、に拉致されましたの(´;ω;`)ウッ・・しっぽもぐもぐしすぎですよぉ(*ノェノ)
と、獅子ギルドに入れたししちゃんですが、すくすく成長をとげ(某廃魔〇カ〇さーんのご協力により)


ピンクは正義 
ででんっ、転職しましたわぁ
ひめのん、がんばったっ・・・・・・・・・ぇ
楽しいねぇTS

ちょこさん、リンクさせていただきましたリンク(●´σ3`)y─┛~~☆*:;;;感謝;;;:*☆*:;;;感激;;;:*☆~
あとは、某廃魔〇カ〇さーんのりんくだな・・・・・(テロする計画)