スぺふく100回ひいてみよぉ! 他の記事はまた今度…(;´∀`)w | ゆるふわDQX冒険記♪

おはようございますしゃきーん



一昨日の、やみまどう&土下座という

ふくびきの景品の追加に


私、持っているふくびき券全てを放出しましたがsippai;*

結果は…まぁ…はぅぅぅぅ


フレンドさん、チムメンさんも

ふくびきたくさんされたようですねぇ顔文字


スペシャルふくびき券、たくさん頂きましたぁビックリマーク

皆様いつも、ありがとうございますお願い



INしている際に届いた、スぺふく券を送って下さった方には

毎回個チャで、お礼をお伝えしているのですが


やみしばり当たった!! 今から捕まえにいくんだぁ音譜

って方や

土下座当たった!!やったぁぁ!! って方もいたりラブ


狙ってたのとは、違うのが当たったぁ… (←私とか

って方もいたりで…ど、どんまいですよぅぼー


とりま皆さん、色々ですなぁw(謎

(名前ミスってました…訂正情報ありがとです☆



それでも、たくさんスぺふくを送って頂き

ほんとにうまうま…ゲホゴホ


感謝、しております音譜 テヘッ顔文字




てなわけで、突然ですが


皆様から頂いたスペシャルふくびき券が

2束以上になりましたラブ




フレンドさんやチムメンさん

いつもたくさん、スぺふくありがとです音譜


何度でも言います、ほんとに感謝ですラブ(シツコイ?




てことで

昨日の記事で、ちらっと予告しましたが


昨日のお昼INで

頂いたスぺふくのうち100枚を、使わせて頂きましたビックリマーク




ちなみに、スぺふくの賞品はこんな感じです

特等は、毎回当たる気がしません…くちぶえ



引き始めて数回で

早速、2等きましたビックリマーク




これは、今回の100枚連続引きは

結果が期待できるかも…!??


と、思ったのもつかの間

小ビン地獄が続きますsei






あまりに続く小ビン地獄

画面を凝視してると凹むので


GINPを起動し、さくっと写真を加工しちゃいます




いちお、GINP画面の下で

コントローラはA連打で、引いた後の音を頼りに

スぺふく引いてたり、します顔



話がそれますが、

私が使用している画像加工ソフトは、GIMPです

無料の画像加工ソフトの中でも、秀逸のソフトですビックリマーク (個人的に?


…ドラクエで、リアルマネーがかかっているので

他で色々、消費を抑えてますイヒヒ・・・


興味のある方は、→窓の社さんのサイト からどぞですちらっ




スぺふく引いているあいだも、何枚か

ポストにスぺふく届きました音譜

ありがとう & おめでとうです音譜



とりま、今回の

スペシャルふくびき100回の、結果は…



9等のふんが、3回で90個!


8等の小ビンが、62回で620個!!


7等のせいすいが、10回で30個!!



6等のおたからの種が、3個!


5等のお好きなカードが、16回で

悪霊強が10枚、ガイア強が6枚!!




4等のお好きな香水は、5回当たりました!!




3等を飛ばして、2等の小さなメダル100枚が1回!!







…以上!!

今回は、3等のメタキン3枚も

1等のお好きなプリズムも、当たりませんでしたよぅぅぅaya



1等はまだしも、3等のメタキンは

何度か当たった事があったので

今回も結構当たるんじゃないかな、って思ってましたが


ん~、今回は運がないだけなのか

ぱっとしたのが、当たらなかった気がしますぎゃー!!



…いぁ、強カードが16枚って

実はすごい事なのかもですけどGOOD


とりま、強カードは

ノーマルに戻しつつ(攻略が楽だから

ちこっとずつ、フレさんチムメンさんの皆様とご一緒に

使っていこうと思いますラブラブ





…んw

案外、記事ネタ短かったかしらsao☆


てことで、今日も

昨日のモンバトを、記事にしちゃうかなドキドキ



今回もぶっこみますよぉビックリマーク

名前をぱっと見て、とりま強そうなのを選んじゃいます顔




…!!

一番下の、ヒゲじまんが気になるぅぅぅ!!顔文字



でも、3つの黄色PTの中で

一番強そうなのは、やっぱり竜系かなぁ…はてなマーク




てことで、巨竜界ビッグ2を選択したら

ギガントドラゴンとベヒードス、出現でしたなっ・・・なんと!



ぶっこみ系なので、負ける気まんまんだったのですが

(その割には、蘇生回復キメラくんをお雇いしてるけどテヘ




勝てましたふふふ


前衛キラマ、後衛ねこまどう、回復蘇生ホイミンPTは

結構バランス的にもいいのかもはてなマーク

なにより、装備がかぶらないのがいいね(ぇ



いつまで続くかわからない、この

モンスターバトルロード自分攻略?の記事


とりま今日も、黄色PTがいたら

ぶっこんでいきたいと思いますビックリマークしゃきーん




↓…ぶっこむって言葉、

  毎回言うのがなんとなく恥ずかしいのは、私だけはてなマークぼー



  とりま、ぽちぽちっとよろしくです~お願い