ドッグカフェ こふみさんに行ったよ♪ | ぱぐkomoぱぐhana田舎HAPPY★LIFE

ドッグカフェ こふみさんに行ったよ♪





あんなに疲れていても


にわとり2朝だよー

起きる時間は同じ komo&hanaに起こされ



早く 出る出る~冷や汗



部屋でしろよ汗



スッキリしたところで ちょっと朝んぽmomiji*



そうそう”




コテージの外観はこんな感じ


娘たちものトイレも済んだしどんだけ~~


さ―てきゃっ



カアチャン ドコぷ~んおんぷ






居たはーと 今日はどこ行くぷぅ?



ちょ。。。


ちょっと待って。。。


昨日hanaね―ウフフ


だから ちょっと待ってってあせo 





。。。。。。。。。。アレ







うんこぷぅ?



いいから お願い アッチ行ってふぅ



さ―てスッキリ さっぱりした所で。。。


えっ!

シャワ―浴びてたのよ?


イエローうんこ なんて そんなイヤ~ねぇははははははははははははははあせo




ってハイどんだけ~~

2日目 始まり始まり~汗





大阪へ来たなら 絶対ここ こふみさんはーと




凄いきらきら 



とうとう komo&hana来ちゃったぁsao☆




この日は 


GINGAちゃんと お母さんに 大阪観光をお願いHAPPY







GINGAチャンとはパグミ以来キラキラ








と――っても 可愛い可愛いしてくれたので



男子好きのはずのkomoが。。。




スッカリなついておりましたパチパチぱちぱち


そして もう1人。。。




おばちゃん東から来たんか~ぁ?



ブログを見ていてくれていて
 

facebookインスタグラム 。。。と お友達になり


今回 会いたいと来てくれた プ―太クン



そう!! おばちゃん東から来たの――ラブ



ふ―ん・・・・・


つ。。。 つれない。。。word_shun01



文字数オ―バーで完結出来ず。。。むむ

つづきます

パグランキング参加しております
下のkomo&hanaの画像を一日一回応援クリック頂けたら嬉しいです

にほんブログ村  いつも最後までお付き合いいただき感謝します