カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017-04-29

ドーナツ大好き♡ラブラドールちゃん*komomo*

テーマ:*komomo*の仲間達

4月新学期、それぞれがスタートして

早3週間が経とうとしています。。。

 

色々とありすぎるほどの毎日で家族みんな

流れに乗り遅れないように必死になってますあせる

 

中学生になったメイちゃんも部活も決まり

毎日楽しそうに学校へ行っていますウキウキ!

新しい事、新しいお友達がどんどん増えているようで

毎日すごく充実しているようきらきら

 

 

部活はさつきちゃんと同じにしたものだから

毎日共通の話題ができて、帰宅後大盛り上がり。。。

それでも部活では

日頃呼び捨てに呼んでいるさつきちゃんの事を

先輩付けで呼ぶ?

敬語で話さなきゃダメ?

と色々気遣いもいるようで汗

 

 

 

同じ部活である事はいいのやら・・・

悪いのやら・・・

 

 

 

取りあえず納まるところで上手いようにやっているようですウヒヒ

 

 

 

慣れたといえるようになるまではもぉ少し

時間がかかりそうですが、

楽しそうにしているので母はちょっとホッとしてま-すラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日のあみぐるみクマ

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツ大好きトイプードルちゃん*komomo*

 

 

 

 

 

 

 

さて!

今日ご紹介の子は、

ブロクで仲良くしてくださっている方からのご縁で

オーダーを頂いた子ですハート

 

ブラックのラブラドールちゃん黒ラブ3

 

デザインはお任せで笑顔

 

全部お任せのご依頼は初めてだったので

『いいんですかぁ!?ビックリ』状態だったのですが。。。

私の好みで作らせていただきましたハート

 

ブラックの子なので暗いイメージにならないように音符

イチゴのチョコがかかったドーナツに乗っている感じに

仕上げましたイチゴ

 

ご依頼主様も気に入ってくださって、

とっても喜んで頂いたので私もとっても嬉しいですすきすき!

 

 

 

くまの*komomo*ちゃんのお友達

サイズ4㎝

(ドーナツに乗って5cm)

 

とってもかわいいストラップになりました

 

 

あとりえ*komomo*のあみぐるみたちは

サクランボ tetoteで販売させていただいています サクランボ

 

 

 

ひよこハートくまハートひよこハートくまハートひよこ


にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

ランキングに参加しています♪ポチッとお願いします

 

ひよこハートくまハートひよこハートくまハートひよこ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころchanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。