カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017-04-18

多肉植物の寄せ植えしました♪&幼稚園くまちゃん*komomo*

テーマ:あみぐるみ おしゃれ編

今日は天気予報通りすごい雨風。。。

バケツをひっくり返したような雨。。。

この時期にこんなに降るのは

珍しいような気がします汗

 

 

明日は晴れるといいなぁ~

 

 

 

 

先月お友達のお家で

多肉植物の寄せ植えのワークショップを

して頂きましたワラッ

 

 

随分前に自分でしたことがあったけど

あまり色んな種類を寄せることができず

思うようにできなかったけど、

今回はこんなにもりもりに

させてもらっちゃいましたきらきら

 

 

IMG_20170418_003618808.jpg

 

プリプリ、もりもりでしょハートハート

右が私の寄せ植え芽

 

 

色々お喋りしながらのワークショップは

楽しかったぁ~ラブ

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

 

月日が経つこと1か月。。。。

 

 

 

 

 

 

 

あら。。。?

 

 

 

こじんまりとしてモリモリだったはずの

寄せ植えがビックリ

 

 

 

 

 

びよ~んあせっ

えらく元気に伸びて。。。

育っちゃいましたあせっ

 

IMG_20170418_003759111.jpg

 

 

 

 

お友達に教えてもらってカット~

 

IMG_20170418_003827397.jpg

 

先生がいてくれるのは心強いです笑顔

 

 

 

 

 

 

 

今日のあみぐるみクマ

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園くま&ひよこ *komomo*

 

 

 

 

 

 

 

あみぐるみを作るペースが

遅くなってしまったので、

なかなか季節にあった子を登場

させることが難しいのですが。。。

入園入学の時期、毎年作りたくなる

定番の子ですハート

 

くまの*komomo*ちゃんが

黄色い幼稚園帽子をかぶって、

水色のスモックを着ています

胸には名札がついていますよぉ~

ひよこちゃんと一緒に行ってきまーすすきすき!

 

 

 

くまのお名前は*komomo*ちゃん

サイズ4㎝

(ひよこちゃんが乗って5.5cm)

 

とってもかわいいストラップになりました

 

 

あとりえ*komomo*のあみぐるみたちは

サクランボ tetoteで販売させていただいています サクランボ

 

 

 

ひよこハートくまハートひよこハートくまハートひよこ



にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

ランキングに参加しています♪ポチッとお願いします

 

ひよこハートくまハートひよこハートくまハートひよこ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

こころchanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ワークショップ楽しそう~♡
多肉の寄せ植えって可愛いよね(^_^)
そして伸びる~~~!
いつも伸ばしっぱなしで…そして枯らしちゃうんだよなぁ(((^_^;)
切ったやつはまた植え直してる?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。