カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


   あとりえ *komomo* あとりえ *komomo*



ご訪問ありがとうございます


あみぐるみの着ぐるみくまの*komomo*のご紹介をしています

お愛嬌たっぷりの仔に

ほっこり笑顔になっていただけたらうれしいです


沢山の素敵な出会いがありますよぉにハート


  あとりえ*komomo*  こころあとりえ *komomo*



   あとりえ *komomo*あとりえ *komomo*


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-29

卒業式&トナカイさんの結婚式*komomo*

テーマ:*komomo*の仲間達

すっかりご無沙汰してしまっていますが
元気にしてまーすワラッ




あれよあれよと日々の事に追われながら
あっという間に、次女メイちゃんの小学校の
卒業式が終わりましたきらきら




さつきちゃんの時に経験しているけど
やっぱり感動ですね

 


長いようであっという間の6年間を
あれこれあれこれ思い出し、
娘の成長ぶりを実感しながら
式の間中何度もウルウル

 

下の子なのでどぉしても

“ゆっくりでいい。。。”って

思ってしまいがちですあせる


娘の学年は5クラスで人数が多く

写真を撮るのもごった返しうー
感動の後はヘトヘトになりながらの
写真撮影でしたガクリ


さて次は新学期
さつきちゃんは中学3年生
メイちゃんは入学式、中学1年生
また新しい1年が始まります
素敵な出会いがあるといいねハート





しばらくブログの更新が
出来ていなかったので
新しいあみぐるみのご紹介が
出来ていませんでした...ごあいさつごめんね


少し前にとっても光栄なご依頼を
頂いてしまいましたぽっ


今まで何度もオーダー頂いている方が
4月にご結婚されるのですが、
結婚式のウェルカムボードの飾り付けにと

結婚式の格好をしたトナカイさんの
ご依頼をいただきましたすきすき!


結婚式ですよ!!


人生最大のお祝いに
私の作ったあみぐるみを
飾って頂けるなんて嬉しいです(о´∀`о)




ではご紹介させてくださいねキラキラ




今日のあみぐるみクマ








トナカイさんの結婚式*komomo*








ウェディングドレスを着てベールを付けた
新婦のトナカイさんきらきら
ヘッドアクセもゴージャスに
とっても可愛くおすまし顔
パールで飾りをしたブーケのチャームを
付けましたハート
いつもよりパールの数とレースのお花を
増やしてよりゴージャスになっていますきらきらきらきら



お次は新郎のトナカイさん
白いタキシードがきまっています
チーフがとっても格好いいでしょ!
ご依頼主様のご希望で今回は『寿』の
文字入れをさせて頂きましたハート



結婚式まであと少し
末永くお幸せにWハート


とっても嬉しいオーダーを
ありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

トナカイさんはくまの*komomo*ちゃんのお友達

サイズ4㎝

 

とってもかわいいストラップになりました

 

 

 


ひよこハートくまハートひよこハートくまハートひよこ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

ランキングに参加しています♪ポチッとお願いします

 

ひよこハートくまハートひよこハートくまハートひよこ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。