ただいま春休み期間中という事で変則的なスケジュールでお仕事させていただいています。

 

3月中の日中のセッション枠はほぼご予約で埋まってしまい、

4月も前半は日中のセッション枠がほとんどなくなってしまいました…。

(募集前に千葉でのセッション枠も埋まりました。ご検討中の方がいらしたら申し訳ありません)

 

夜の遠隔セッションについてはまだまだ空きがありますので

もしよかったらそちらもご検討くださいませ。

 

ちなみに対面セッションも遠隔セッションも内容に変わりはありません。

遠方の方やお急ぎの方には 遠隔セッションをお受けいただく事もお勧めしています。

 

スケジュールが埋まっているとなんか大人気みたいだけれど

幼稚園の予定と 家族の時間とを先によけちゃっているだけなんですよ~

29年度もマイペースなりに精一杯頑張ります。

 梅の次は沈丁花。いい香りの花が次々咲きますねピンク薔薇

AD

久しぶりを通り越してもう3月。

パソコンでしかブログを書く気になれないだけで、私も家族も元気に生きてます。

 

仕事と幼稚園関係の事でなにやら忙しかっただけなんですが

3月はまた娘が春休みになるので、お仕事ちょっとお休みいただく期間があります。

 

今のところ3月25日~28日はお休みをいただく予定です。

主人の実家へ帰省しますので、この間はメールのお返事も出来ないと思います。

 

4月の初旬には千葉にも行きます。

こちらは少しだけですがセッション時間をとれると思います。

千葉でのセッションをご希望の方がいらっしゃいましたらご検討くださいませ。

(4月2日~4日辺りの予定です)

 

春休み期間中は夜21:30~のお電話でのセッションが中心になる予定です。

ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いいたします。

 

 

ひな祭りなので桃の花。 でも私は梅の花が昔から好きガーベラ

 

黄色い花 毎日の生活の中から「幸せに生きるヒントひらめき電球を受け取り、生かすお手伝いをしています

女性専用黄色い花

詳しくはこちらのホームページ をご覧くださいませ $komolebi*こもれび 日常の中のスピリチュアル-バナー

---------------------------------------------------------------------------------------

旗 初めての方へ 旗 メニュー 旗 ご予約状況 旗 お問い合わせ 旗 お申込み

 

AD

◆ 年の最後に思う。

テーマ:

今年ももう明日で終わり。

そんな日になんですが、今年中にたまらなく書いておきたいと思った事を一つ。

 

私は小学生くらいの頃から「将来は何になりたい?」という大人からの質問が嫌いでした。

だって、なりたい仕事とか、なりたい自分なんて全然思いつかなかったし

あんまり長生きしないんじゃないかとさえ思っていたから。

 

でも本当は「人と話すのが好きだからそんな仕事ならいいけど。」とも思ってました。

 

私の小学生時代は35年位前なので

カウンセラーとかコーチとか、人と話すのがメインの仕事なんて子供は知らない。

 

そんな虫のいい話、大人にしたらガッカリされるの分かっているから

そんな大人には適当に「お菓子屋さんになりたい」と言ってました。

 

で、その後色々あって気がついたら今、「人とお話しするだけの仕事」してるんですよね。

今まで気がつかなかった事にもビックリだけど、結局夢が叶ってるんですよ!

 

ものすごくゆっくりだけど、私にはこの時間が必要だったと思うし、

いろんな経験や年齢を重ねることも必要だったと思うから、

このタイミングで気がつくようになっていたんだとも思う。

ノンビリした成長も天の計らいなのでしょう。キラキラ

 

こんな仕事の仕方をしていると勘違いされることも多いんだけれど

特別な才能があるからこの仕事をしている訳じゃないんです。

それにはじめてすぐは仕事と呼べるほどの売り上げも無かったしね。

 

でも好きな事だから辞める気なかったし、沢山の人にも恵まれて

起業して丸6年かかったかな??

ここに「私、夢が叶った人みたい」と書いてもいい気持ちになれた。

 

きっと、子供の頃にこうなりたいって思った事が叶った人って実は一杯いると思う。

夢と細部は違っても、こんな事やりたいとか、その想いとか、表現したい事が叶っていたり、

逆に叶っていても、子供の頃思っていたのと現実は違う人もいるかもしれない。

 

でも、やっぱりその人に全く縁のない事なんて夢に描かない。

縁のない事を羨ましく思わないし、ピンと来りもしないはず。

 

簡単じゃない事も、大変な時もあるのは十分承知の上で書いちゃうけど

それでもやっぱり夢は叶うし、なりたい自分に近づける。

 

きっと終わりは無いんだろうし、夢の形も変わり続けるだろうし

今の私も最終形じゃないんでしょうしね。

だって本当はまだ全然こんな偉そうなこと書けるような人じゃないから!滝汗

 

何が言いたいんだか段々分らなくなってきましたが

年の最後に熱く語ってみました。

 

それでは今年も一年関わってくださった皆様に感謝申し上げます。

2017年があなたにとって素晴らしい一年になりますようにお祈りいたします。

…来年はこの想いをメニューにして提供できるよう頑張ります。ドキドキ

  早めにね、早めに。(笑)

 

黄色い花 毎日の生活の中から「幸せに生きるヒントひらめき電球を受け取り、生かすお手伝いをしています

女性専用黄色い花

詳しくはこちらのホームページ をご覧くださいませ (PC版のみ)$komolebi*こもれび 日常の中のスピリチュアル-バナー
 

---------------------------------------------------------------------------------------

旗 初めての方へ 旗 メニュー 旗 ご予約状況 旗 お問い合わせ 旗 お申込み

 

 

AD