コモママ日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
前回の更新から、次から次へと色々ありすぎて、ブログの更新も、訪問もかなりあいてしまいましたてへぺろ

今回はこの、約1ヶ月半の間にあった色々なありがとうを、届けたいと思います。

kikky-mouseさん
すっごく、美味しい高価な梅を頂いて、すごく美味しかったです。何が嬉しいって、ブログ更新の時に、必ずポコちゃんが、出てきてくれるのが嬉しいよ。
ありがとね爆笑

ヒナコさん
まりりんちゃんの、保護、手術、その上ごみ袋に入れて捨てられていたクロスケーズ達の保護とお世話、それと、里親さん探し・・助けてくれてありがとね爆笑

きなこちゃんのママさん
Wキャリアの大福ちゃんのこと、毎日しっかりとお世話してあげて、念願の、桜のお花見おにゃんぽも、みんにゃで出来て良かったね。最近芸風が変わってきたびっくりきなちゃんを見て、大福ちゃん毎日笑ってるよね。マーマレード寝子さんありがとねラブ

田舎の漬物やさん
今回も美味しく。頂いております。
写真もとってあるので、いつか??
アップしますね。しかし!赤ミズって
な~に??っまぁ、どれも美味しいのよね。いつもありがとね生ビールお酒

珀さん
先月末のチャリティーイベント
「動物達への恩返し」お疲れさまでした。もんちゃんママさんや、mumuさん、かおりんさんも出展されていました。勿論!珀さんもね。
そこで、偶然にも
もんちゃんママさん
ポンコちゃんさん
Minya-Minyaさん
と、初対面出来ました。すごく嬉しかったです。最後には、珀さんから、「猫からの10のお願い」の、お話があり、案の定、涙😢涙😢・・でも本当の事だからね。皆も(ワンちゃん飼ってる方も、猫ちゃんの方も)そのお願いを必ず守ってあげてね。いいお話を、珀さんありがとね猫

かおりんさん
おうちの近くの野良猫ちゃんの、親子たちが居てたみたいで、その中の一匹だけが、置いてきぼりされてしまい、お友達と保護してくれて、ちゃんと、病院へ連れていってくれて、その時、mana-shiさんも、一緒に病院へ行ってくれたみたいで、先生からも可愛がられ、綺麗にしてもらって、その子はすぐに里親さんが手をあげて、下さりました。
関わった人、みんにゃありがとねネコラブラブ

そして、先日なっ、何と人生初の、
デイナーコンサートへ、行って来ました。(いつもは、コンサートなので、初めは少し緊張しましたが・・カラオケ)そんなの、束の間のことでしたよー口笛口笛
サーカスの
デイナーショーだったのです。


お料理すごく、美味しかったですナイフとフォーク


今年で39周年を迎えたサーカスのメンバー四人に、お友達夫婦と一緒に、花束をプレゼントしました花束


サインして下さって有難うございました。宝物にしますねクローバー

サーカスの皆さん、いつも素敵な、心に残るハーモニーと、感動と、楽しい時間を有難うございましたマイクギタードラム

本日はありがとう特集でした。
今日も、ブログ見てくれてありがとうチュー


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

コモママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。