2017-02-27 20:56:54

Aqours 1st LoveLive! 〜Step ZERO to ONE〜

テーマ:ブログ

こんばんはニコニコ




「Aqours 1st LoveLive! ~Step ZERO to ONE~」横浜アリーナ2days無事終了しました!!






いやー、、、


本当にほんっとうに楽しい2日間でした。







会場に来てくれた皆も

ライブビューイングで観くれた皆も、


お仕事や学校などで観られなかったけど応援してくれていたよという皆も!!!





本当にありがとうございましたキラキラ







個人としては今までもステージに立つという経験はあったけど、

やっぱり横浜アリーナというあんなに大きい会場でしかも歌って踊る、、

なんて事は初めてだったので、1日目のあのステージに出る瞬間は凄く凄く緊張しました。




でもステージを向いた瞬間に、

凄いほっとして自然に笑顔になれたんです。


それはきっと会場にいた皆さんが私たちを温かく見守ってくれていたからなのかなと、、





本当に感謝の気持ちでいっぱいです。







ちょっとしたアクシデントがあった時も、

メンバー皆んなでカバーして更にそれを皆さんが包み込んでくれたから乗り越えられたと思います。









ここからは衣装の写真とともに振り返り~


{DE7DB2D7-22DF-4CD8-82C4-E499015479C1}

今回ユニット曲も初披露だったAZALEAの衣装^ ^


ジャケットの写真を意識しつつ

より私たちが可愛くみえるアレンジを施してくださってますカナヘイハート



3人で写真撮る時間なかったのですが3人ともお揃いな部分が実は何箇所かあったり、、⌄̈⃝


あと!トリコリコステッキも1人ずつ違っていてダイヤはドキドキのステッキだったのでハートを描いて呪文を皆さんにかけていましたーキラキラ




{07476480-1543-42BA-B83A-2835811C49F1}

未熟DREAMERの衣装はやっぱりやっぱり、


私にとってもダイヤにとってもきっと1番思い入れ深い衣装なんじゃないかなーと思います。




ダイヤはルビィが最後に誘ってくれなかったら絶対意地はってAqours のメンバーになれていなかったと思うし、

本当にルビィのおかげですね、、


{3D152E96-15D9-46E4-BCC0-CD7BAD65ACD0}

(ルビィ役のあいあいこと降幡愛ちゃんと姉妹shotキャンディー)


2日目の未熟DREAMERは歌う直前に

何故かふっと今まで自分が思っていたのと違う感情がおりてきて、

自然に笑顔で歌っていました。




凄く凄く不思議な時間だった、、



けどダイヤは歌ってる時に笑っていたからもしかしたらより近づけていたのかな。。。





{4D980833-4061-47BD-85F0-6636226556B7}

そして、MIRAI TICKET!




皆さんが「10」って大きな声で言ってくれたのすっごく嬉しかったです、、、!



練習の時に想像していた何倍も何十倍もの


「10」


が聞こえてきてメンバーみんな涙をこらえてました。


Aqours として活動しているのは9人だけど10人目の応援してくれる皆さんがいるから今の私たちがある、そしてこれからも安心して前を向いて突き進めるそんな気がしました。










今回の1st LoveLive!で

私たちは0を1にできていましたか?





私はできたんじゃないかなって思っています。





でもこれはゴールの1じゃなくて

新しい一歩を踏み出す為の1なので、もっともっと頑張りたい!






2日目には目が回るくらいの新しい情報もありましたし、

「Aqours Next Step Project!」なる物が始まるそうなので止まっていられません!!笑





そして気が早いかもしれないけど次は2nd Live Tourです。


また皆さんの素敵な笑顔を観られるように、

また一歩前に進めるように頑張りたいなと思います。





たぶん、

一度にあんなに沢山の笑顔をみられるって

すごく贅沢な事だと思うので!



皆さんの笑顔の力って凄い!

本当にありがとう!!!!!!!!!





{AD00A54A-0F63-4399-B86E-74A93CA4AF76}



普段、特にラブライブ!の事やAqours の事を言葉にするときは

やっぱりダイヤのイメージを崩したくなくて丁寧な言葉を選ぶようにしているのですが、

今日はもしかしたらそれができていないかもしれません、、( ; ; )

小宮有紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

127 ■無題

ナゾトレ観ました。瞬間探偵マンガ化おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

126 ■無題

有紗・ダイヤへ。
私の話を聞いてくれ。
今私がやっている、職場での事。
今日も今日とて、上司から散々な目に。
私はもう自信が持てなくなった。
本来ならば、私は大学を卒業したのち、大学で習った課目に携わるある職業に進む筈が……半年後もその就職が見つからず、一昨年9月の中途で入ったハローワーク紹介の別の職種の会社……。
どうして今日まで頑張ってそれでも上手く行かないのか……。
問題はその上司の人。
あれこれと文句を言われてもそれでも何とか耐えてきたが……その耐えるのも、もう限界だ。
進歩していくと言われてもどうやって会社で進歩していけばいいんだ?
もう私には分からない。


有紗!!ダイヤ!!
私は一体、何をしたらいいの!?
何卒教えてくださいませ!!!!

125 ■無題

PCからツイッターを覗いてみたが……今は既に帰国していると判断したので、一言。


有紗、よく帰って来てくれたな。
何事もなかっただろうか。
次は上海だな……聊か二つも海外へ出るとなると心配にもなってくるが……暫くは日本で心を落ち着かせていただきたい。


9月29日の輝きを伺うのがもう楽しみで仕方ない。
有紗………頼む。

124 ■無題

有紗、ダイヤへ。
『Landing action Yeah!!』は一昨日フライングゲットし、ソロ黒澤ダイヤ編がWALKMANに入っている。
Aqours CLUBは4000番ラインに登録、ファンミーティングのエントリーも済ませている。


今はロサンゼルスで本番中だろうか。
とにかく無事何事もなく帰国できるようくれぐれも気をつけてくれ。

123 ■無題

今日は、
Aqoursの記念日ですね!
ファンブック買いますね。表紙のイラストが凄く良いですね!

122 ■「AqourslstLoveLive~stopZEROtoONE」

2日間お疲れさまでしたアニメの第二期まであと3カ月になりますが夏バテなどに気をつけて下さい

121 ■無題

アメブロにはもう戻らないんですか?寂しい!待ってます!

120 ■無題

今週の週プレ購入しました。有紗ちゃんのグラビアとってもセクシーでトキメキました(*^^*)

119 ■無題

久々のコメントだ。
有紗・ダイヤへ。


既にあのライブから3ヶ月以上が過ぎ、『HAPPY PARTY TRAIN』を入手し、9月29日の楽しみが恵まれ、アゼリアの2作目を経て、今はLanding actionや妹とのインフェルノ・フェニックスを待ち続け、NSP(Next Step Project)が4月5日から動く最中、満足に生きている。


インフェルノ・フェニックス…期待が高まって来る。8月2日もとても楽しみだ。

118 ■無題

久々のコメントだ。
有紗・ダイヤへ。


既にあのライブから3ヶ月以上が過ぎ、『HAPPY PARTY TRAIN』を入手し、9月29日の楽しみが恵まれ、アゼリアの2作目を経て、今はLanding actionや妹とのインフェルノ・フェニックスを待ち続け、NSP(Next Step Project)が4月5日から動く最中、満足に生きている。


待ちきれないものが沢山ある。
姉妹揃ってインフェルノ・フェニックス……不死鳥、清楚な姉と大人しい妹で過激なロックとか?
何か期待が高まりそうだ。

117 ■無題

久々のコメントだ。
有紗・ダイヤへ。


既にあのライブから3ヶ月以上が過ぎ、『HAPPY PARTY TRAIN』を入手し、9月29日の楽しみが恵まれ、アゼリアの2作目を経て、今はLanding actionや妹とのインフェルノ・フェニックスを待ち続け、NSP(Next Step Project)が4月5日から動く最中、満足に生きている。


待ちきれないものが沢山ある。
姉妹揃ってインフェルノ・フェニックス……不死鳥、清楚な姉と大人しい妹で過激なロックとか?
何か期待が高まりそうだ。今年の夏は誠のAqoursの夏として燃える時を迎えたい。
有紗、ダイヤ…………頼む。

116 ■こんばんは☺︎♪


ナゾトレいつも観てますヽ(^o^)

115 ■liveお疲れ様です。

小宮さんこれからも黒澤ダイヤとして
がんばってください。

応援してます

114 ■無題

ヤングアニマル買いました(*^^*ゞ

113 ■ラブライブサンシャイン2期

有紗ちゃん、ラブライブサンシャイン2期っていつですか?


教えて下さい。

112 ■有紗ちゃん

有紗ちゃん、かなり遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。

有紗ちゃんも遂に「23歳」に成ったのですね。

私は、もう「25歳」に成りました。

有紗かなり可愛いくなっており俺は大変嬉しく思っております(笑)


黒澤姉妹可愛いです。

ラブライブ&ラブライブサンシャイン!!!!!愛してる\(^-^)/

111 ■小宮さんおはようございます。

有紗ちゃん、久しぶりにコメントしました。

元気にしてますか?

俺は、今年の4月でまた一段と歳をとりました。

なんと!!!25歳になりました。

110 ■無題

HAPPY PARTY TRAIN 買いましたよ!
凄くいい曲ですね!アニメpvも凄く良かったですよ!

109 ■DVD

DVDの映画借りて見ました。かわいい

108 ■おはようございます。

昨日ナゾトレ視たよ。


有紗ちゃんの刑事役カッコ良かったよ。

有紗ちゃんのスーツ姿もとても美しくグッドジョブで目の保養となり見て元気爆発になりました。


昨夜夢に有紗ちゃんが出てきました。

107 ■こんばんは!

小宮さん、初めまして、こんばんは!

大変に遅ればせながらですが、二月末に行なわれました『ラブライブ!サンシャイン!!Aqours 1st LoveLive! ~Step ZERO to ONE~』真にお疲れ様でした!!
挙げて下さった、どちらの御衣裳も、とっても素敵で御似合いですよ♪

考えてみれば、丁度あれから一ケ月が経ったのですね・・。
ライブが終わってから現在まででも、沢山の情報が出て来て・・。その都度楽しみに窺って居ります♪
その意味では、新シングルの発売も近付いて参りましたね?!そちらも、併せて楽しみにして居ますよ~!

小宮さん始めAqoursの皆さんの事、これからも陰ながらに応援させて頂きますのでね?!

それでは・・。

106 ■コリラックマ

いつも応援しています。

有紗ちゃんがCM をしていた、とちおとめのキャンペーンに応募したらコリラックマのランチバッグが当たりました。

すごく嬉しいです。

これからもお仕事頑張って下さいね。

105 ■おはようございます。

遅くなりましたけどヤングアニマルの有紗ちゃんの表紙&グラビア見ましたよ。

有紗ちゃんの水着姿はいつ見てもセクシーでたまらずグッドジョブで目の保養となり見て元気爆発になりました。


有紗ちゃんに質問します。


『夢二ゼロ~愛のともしみ~』のDVDはいつ頃出る予定ですか?

104 ■お疲れ様!

遅くなってすみません(;_;)
ライブお疲れ様です!
僕はライブ行けなかったですが、有紗ちゃんの城ワンピース姿をうつくしいです!

103 ■クイズ番組見ました!

くりいむとタカトシのやつ。
推理ドラマで刑事役の有紗ちゃんを見つけました。
得しちゃいました!!
私は喜んでおります。

102 ■無題

とちおとめPRイベントお疲れ様でした(^^)

101 ■無題

こんばんは。本当にお疲れ様でした。
私も、ちょっとしたアクシデントがあった時も、
メンバー皆んなでカバーして更にそれを皆さんが包み込んでくれたから乗り越えられたと思います。
私も、Aqours として活動しているのは9人だけど10人目の応援してくれる皆さんがいるから今の私たちがある、そしてこれからも安心して前を向いて突き進めるそんな気がしました。
今回の1st LoveLive!で
ありしゃたちは0を1にできていましたかという質問に対して、
私もできたんじゃないかなって思っています。

100 ■昨日は『とちおとめまつり』お疲れ様でした。

昨日の有紗ちゃんの衣装の白いワンピース姿もとても美しかったです。


昨日、有紗ちゃんからイチゴ手渡ししてもらった時、嬉しくなり、有紗ちゃんはとても可愛いくてスタイルもよく有紗ちゃんの美しさを見て元気爆発になりました。


有紗ちゃんから手渡されたイチゴも美味しかったですよ。


昨夜、夢に有紗ちゃんが出てきました。

またいつか有紗ちゃんとお会いしたいです。

99 ■おはようございます。

僕はライブには行けなかったというよりアニメには疎いので今度DVD借りて観てみます。


今日は新宿高島屋のとちおとめまつり、3時の部に参加しますのでお会いした時はよろしくお願いします。

98 ■写真のアップありがとうございます。すごく可愛いです(*^^*)

アニメは詳しくないので今度勉強します。二日間のライブお疲れ様でした(^^)

97 ■┐( ̄ω ̄)┌お疲れちゃーん!

2日目に参戦しましたが、
めっちゃ楽しかったですよー!!
ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔʔ•̫͡•ཻʕ*̫͡*ʔ-̫͡-꒰•̫͡•ོʕ•̫͡•ʔ
うんうん、1になってましたーっ!
ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔʔ•̫͡•ཻʕ*̫͡*ʔ-̫͡-꒰•̫͡•ོʕ•̫͡•ʔ
ありしゃ、可愛かったよー♡
ヽ(^。^) ノ

96 ■小宮有紗さん、黒澤ダイヤさんへ

まずは2日間お疲れ様でした!
僕は2日目のライブビューイングだけでしたが、とても感動する最高のステージをありがとうございました!
僕は高校2年生でテスト期間中だったのですが、どうしても我慢出来なくて2日目だけ参加させていただきました笑 実際LIVEを見るとすっごい楽しくて、感動して、各メンバー本当にキラキラしていて。いつの間にか目から汗が流れていました
このLIVEを通してラブライブ!サンシャイン!!のこと、Aqoursのこと、そして小宮有紗さんの事黒澤ダイヤさんの事、もっともっと好きになりました!!
これからも応援させてください!!
そして、2ndLIVEツアー!おめでとうございます!
今度こそは夏休みでテスト期間中でもないので、必ず生でAqoursの皆さんに会いたいです!!
それが僕の今の目標です笑
2日間お疲れ様でした!そして、これからの活動も頑張ってください!

95 ■大好きをありがとう

Aqours FirstLoveLive!2日間お疲れ様でした。そして最高に楽しい時間をありがとうございました!
Aqoursの皆さんを生で拝見する機会は今回が初めてだったのですが、ステージに立っている皆さんがキャラクターと重なって見えてもう嬉しくて仕方がありませんでした。ありしゃさんの凛とした立ち振る舞い、楽しさが溢れ出しちゃってる姿がまさしくダイヤちゃんでとっても可愛かったです!
また私はAZALEAが大好きなのですが、トリコリコPLEASE‼︎やときめき分類学で3人が奏でるハーモニーがとても美しくて、ダンス・衣装・演出も相まって最高のステージでした。本当に素晴らしかったです!

94 ■無題

ライブお疲れ様です
両日ともLV参戦でしたが、ライブツアーとても楽しみにしてます

93 ■無題

おはようございます
最初の画像、可愛い
スカッとも見ています
あれは何回、見ても
楽しい(o^∀^o)
がんばれ、応援してるよ ☆ニコニコ☆ハッピー☆

92 ■無題

有紗ちゃん!お疲れ様でした\(^o^)/
私はライブもライビュも行けなかったのですが、Aqoursの1stライブ、そして皆さんを応援してました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

Aqoursの姿も素敵です!!これからも素敵なラブライブ!を受け継いでください♡♡♪
Aqoursの輝こうとする姿、キャラと同じ高校生として憧れます\(^^)/

いつか是非、皆さんで北海道にも来て欲しいです♪

衣装、可愛いですね٩(●˙▽˙●)۶

91 ■素敵なライブ!

二日間、アリーナで観賞しました!
今までで一番、はっちゃけて観ることができるライブでした!
楽しい時間を、ありがとうございました!また来年度も、生きていける気がします!

90 ■無題

2日間本当にお疲れ様でした
LVで1日目だけいかせていただきましたが本当に最高のライブでした(≧∇≦)
ライブの始まる前まではこんな大きな会場でキャストの人達は大丈夫か?などと勝手に不安だったり心配したりしていました。しかし青ジャンが始まり皆さんが笑顔で歌って踊る姿を見てそんな不安はスッと消えてただただ楽しんで見ていました
2日目のアクシデントを見たかったというと変な言い方ですが、支えるメンバーと共にそのアクシデントを乗り越えていくりきゃこを見れなかったのが残念でライブだし何が起きるのか分からないからこれからは1つも見逃したくないと思いました
そしてまたアニメを再現した衣装のクオリティの高さと多さに驚きました(○_○)!!そしてどれも可愛い!
AZALEAの清楚でありながら少しドキッ///としてしまうような衣装が本当に似合っていて可愛かったです
そして未熟Dreamerの衣装で少しラジオを思いだし、ありしゃの分のソックスをしっかりふりりんが履いているのを確認して思わずニヤッとしてしまいましたw
0から1への大きな一歩をしっかり踏み出したのだと僕も感じました。これからもどんなに高い階段でもそれを乗り越え歩み続けて欲しいです。
今回の1stライブを見て2ndはあわよくば現地で無理ならLVでしっかり全部応援したい(>_<)と心から思わせてくれるライブでした。
Aquorsの皆さん、そして衣装さんや1stライブを日々作り上げてくださったみなさんに大大大感謝です
本当に素敵な時間をありがとうございました。

89 ■無題

両日ライブビューイングで、沼津・静岡で伺った。
どちらも感激させられた記憶、0から抜け、1へ上がれた最高のライブを楽しませてもらった。
特に一昨日の『想いよひとつになれ』の時……。
デュオトリオ作品、ユニットシリーズ第二弾、2ndライブツアー、シーズン2放送……天からの宝かと思った。
2ndライブツアーだと?
ならば埼玉を選ぶまでだ。
有紗、大儀であった。


ダイヤ会長、感謝しな。
やっと1に上がれたんだ。

88 ■歌に踊りに

精一杯だったんだね。お疲れさん!

87 ■無題

衣装似合ってますよ!
これからも頑張ってね!

86 ■無題

最高に楽しかったです!皆さん輝いてました!二日間とそれまでの練習、お疲れ様でした!

85 ■有紗、そしてダイヤへ。

両日ライブビューイングで、沼津・静岡で伺った。
どちらも感激させられた記憶、0から抜け、1へ上がれた最高のライブを楽しませてもらった。
特に一昨日は『想いよひとつになれ』の時には……。
『くじけるな!!落ち着けーっ!!』
1人の伴奏のメンバー、私の第1位である故、光を桜色に変え、そういう言葉を何度も叫び、指揮棒のように動かした。
デュオトリオ作品、ユニットシリーズ第二弾、2ndライブツアー、シーズン2放送……天からの宝かと思った。
2ndライブツアーだと?
ならば埼玉を選ぶまでだ。
西武ドームの事だろう?
実は……あそこには遥か昔の夏にちょっとした記憶がある。
初めてあそこに行った時、当時私はAKB48の愛好活動をやっていた。
7月24日、炎天下でそのグループのライブに赴いていた。今でもはっきり覚えている。深い思い出のある場所だが、もう私はAKB48の愛好家ではない。
新たな西武ドームでの記憶を作る為にも、特装7巻目を手に入れたい。


昔話はこのくらいに。
よく輝いてくれたな。
有紗、大儀であった。


ダイヤ会長、感謝しな。
やっと1に上がれたんだ。

84 ■無題

有紗ちゃんこんにちは!
2日間お疲れ様さまです。
どの衣装すごい可愛いくていいね。
そして沢山の方達が来てくれて良かったね
これからもお仕事頑張ってください。

83 ■ゼロをイチにすることができた1stライブ

更新お疲れ様です!<(_ _)>
1stライブ、私は初めての現地ライブでした!
今でも目を瞑ると、あの大きな会場で輝いている9人の女の子たちの姿が浮かび上がります。
初めてのライブ会場がいきなり横浜アリーナということで、Aqoursの皆さんは様々な葛藤があったかと思われます。嬉しい気持ちや楽しみな気持ちは勿論、不安や緊張、恐怖に直面したところもあったかもしれません。
ですが、皆さんが楽しんでいたからこそ私たちも楽しめました!メンバーにアクシデントがあったときも、真っ先に他のメンバーが支えにいったからこそ、改めてAqoursの絆の深さに気付きました。
だから、これだけは言わせてください。
1stライブ……最高の2日間を、生涯思い出に残る時間を本当にありがとうございました!!
皆でゼロをイチにしたあの瞬間を、私は一生忘れません。今度は、イチを100にできるよう、また1歩ずつステップしていきましょう!
私は、私たちはこれからもAqoursを応援していきます(≧∇≦)b
最後に、衣装とても可愛いです!
未熟DREAMERやミラチケの衣装はもちろん、個人的にはAZALEAの衣装の清楚な感じな雰囲気を放つ姿がとても大好きです(o^^o)♪

長文失礼しました<(_ _)>

82 ■無題

2日間お疲れ様でした!
どの衣装も本当に素敵で、じっくり見たいと思っていたので嬉しいです。
ダイヤのイメージを崩さないようにと仰っていますが、そのお気遣いがダイヤのファンとしてとても嬉しく思います。
でも、崩れてることなんてないので小宮さんの思ったように想いを伝えていただけるのも嬉しいなって思います。

81 ■ダイスキだったらダイジョウブからずっと号泣

感動させてもらいました。

うまく言葉にすることはできませんが
小宮有紗さんを含めメンバー全員を違和感なく
Aqoursとしてライブを見ていました。

言葉、動き、関係なくキャラと確実にひとつになっていってると思うのでダイヤのことをそのまま思っていてくれればそれで問題ないと思います。

80 ■0から1へ

ライブおつかれさまでした!

色んな衣装の写真、ありがとうございます。
どれも再現性が高くて、かわいくて、細かいところまでよく作り込まれているのがわかります。

Next Step Project は、もうすぐ始まって、曲がどんどん増えていくうちにツアーが始まっちゃいますね!

0から1へ。
そしてその先の未来へ!
一度踏み出したら止まらないAqoursの活躍を、これからも応援し続けます!

言葉遣いについては、普通にしていればじゅうぶんだと思いますよ。ありしゃはありしゃですから。

79 ■Aqours 1st LIVE

Aqours 1st LIVEお疲れ様でした!!
ほんっっっっっっっとに素晴らしく感動しました!!(T_T)
0から1へ、見事に踏み出せたと思います
そしてそんなAqoursを見て、僕も自分の将来やりたいことのために1歩を踏み出す勇気を貰いました!!
これからもずっとずっと応援していくので頑張ってください!!
僕も遅れずについていきます!!笑

78 ■2日間お疲れ様でした!

まずは2日間お疲れ様でした。
僕は両日渋谷のLV会場で参加しました。本当に言葉では言い表せないものをたくさん貰ったし、柄にもなく自分もステージは違えど「輝きたい!」って思えました。ラブライブ!のことAqoursのこと好きになれて本当に良かったです。この出会いに感謝。

衣装どれもこだわりがあって本当に可愛いです!もっと小宮さんや他のメンバーの衣装をじっくり見たいのでAqoursのフォトブックなんて出してくれると嬉しいなと思ってます笑
それでは、これからも応援し続けます。素敵な時間をありがとうございました!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース