2016-03-22 22:21:51

みていただけましたか?^ ^

テーマ:ブログ

こんばんは^ ^


昨日のスカッとジャパン観てくださった方ありがとうございます!!
録画してくださった方もぜひ観たら感想教えてくださいね♡


今日はりきゃことお買い物&ランチしましたおねがい
2人でご飯は凄く久しぶりだったので凄く盛り上がりました(*^◯^*)

{82D36166-E29E-4D3A-918D-81F3971459F1}

まさかのパクチー食べ放題だったので
いっぱい食べました爆笑

{8CD5C1E4-4C45-4A8B-87B8-14EE8ECD107F}



そして私がおすすめのシャンプーとボディークリームをりきゃこが気に入ってくれて一緒に買ったので、明日から同じ香りを漂わせる事になりそうですキョロキョロ

うふふ笑


{1F99DCAC-7F7B-42A5-A2C4-F82FD3EDE5FB}


明日も早朝からお仕事なので頑張りまーす^ ^

小宮有紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■無題

もちろん見ました~面白かったです( ´゚ω゚`)b

37 ■無題

髪切った?

36 ■☆

ありさちゃんが最近きになります、ラブライブ!サンシャイン!!ダイヤ様楽しみにしています\(^o^)/
良かったら…ありさちゃんのオススメのシャンプー教えてください♪いつも髪の毛サラサラで羨ましいです( ^ω^ )/

35 ■無題

コメントが遅くなりました。

四回目のスカッとジャパンの出演おめでとうございます。

もうすっかりカズビコとのコンビがお約束になっていますね、ところで再現ドラマで料理が出てきましけど、あれは小宮さんが作った物なんでしょうか?

34 ■可愛い

こんにちは、初めまして。

スカッとジャパンに娘に似てる人が

出てると親戚から電話がありやっと

番組で観る事ができました。

とても娘に似てるので「ビックリぽん」

気になって検索してブログ見つけたです。

これからもたくさんテレビに出てください。

楽しみにテレビ観ます。

33 ■有紗とダメ彼氏・第五話

今回も見ましたが有紗さんいつも我慢強いんですねぇでもその笑顔はこんなダメ彼氏にはもったいないです二人の未来は神のみぞ知る最後はカズピコを封印するのか、それとも二人で夢のキス&ベッドシーンという有り得ない展開が有るのか次回の物語が楽しみです。

32 ■無題

有紗ちゃんこんにちは。

パクチー食べようとしてる写真の有紗ちゃんがとてもかわいいです。

スカッと、見れなかったのです。東京に行ってました。
残念です。次は必ず見るからね。

お仕事がんばってください。

31 ■始めまして。

スカッとジャパンで好きになりましたw(o'∀'o)ノ
Twitterフォローしましたが、アメブロしか今やっていない様なのでこちらに来てみましたヾ(´・∀・)ノ

30 ■おお

観ました(^∇^)♪

29 ■初めまして

こんばんは

いつもスカットジャパンを見てますよ

最初に有沙ちゃんを見たときからスゴくカワイイって思ってました

最近は演技力も増して
上手ですね

これからも
もっともっと有沙ちゃんが色々な番組で活躍される事を願っています

ホント
頑張ってね

28 ■はじめまして!!

有紗ちゃん、はじめまして!!
スカッとジャパン…
有紗ちゃんのエプロン姿、さいこーー!!かわいすぎます…!
私が8才の時にみてた
かわいいヨーコちゃんは、
こんな素敵なお姉様に…!!
パクチー食べたことないし、
今度試してみようかな…
ではでは!これからも応援してます!

27 ■無題

関西では立志舎のCMも見られます(^O^)

26 ■無題

パクチーって美味しい?

一度食べてみたい☺

25 ■無題

有紗ちゃんこんにちわん!

カズピコとの名コンビ楽しかったです。
「可愛い彼女が作った料理やお弁当なら
文句を言わず笑顔で食べろ」と思いました。
成敗!がカズピコのお母さんが登場!とは
斬新で良かったです☆★
しばらくいいコンビで出演出来そうですね。
次回の出演がまた楽しみです(*^▽^*)

24 ■観ましたよ!

小宮さん、こんにちは。

一昨日のスカッとジャパン、ご出演されてるのを知らなかったです。(一昨日の記事、読んで無かったので)それでも戸塚君扮する「マザコン彼氏」、成敗されてましたね!(まさか、彼氏の母親が協力するとはね)

りきゃこさんとの2S、お二方とも素敵な雰囲気ですね。

23 ■こんにちは♪

スカッとジャパン、見させてもらいました。

有紗ちゃん、相変わらず可愛いですね。

でも、さすがにコーバスターズの時から比べるとスゴく大人になりましたね?!

これからも、沢山のご活躍を・・・♪♪

22 ■無題

パクチー食べてる小宮さんのカオ(๑•̀ •́)و✧
あのクセのある野菜を食べ放題と言われても・・・(^^;;
身体にも美容にも良いらしいですね!

2度目のスカッと!録画してありますm(_ _)mマダミテマセン

「ヒガンバナ」の容疑者役・・・気の強そうな、でも普通の女子高生の演技、自然で良かったですよ♬
壇れいさん、堀北真希さんを向こうに回しての演技、お見事でした!

少しずつ、階段を上っている小宮さん、頑張ってますね!
ずっと応援していますよ(๑•̀ •́)و✧

21 ■すごい

パクチー食べ放題って
パクチーなんて食べれません。
凄いですね。(^^;;

20 ■無題

ありしゃちゃんおはようございます。

おーーーーーりきゃこちゃんとお買い物と食事に行ってきたんですかーーーー

良いですねー

19 ■おはようございます。

小宮さん、おはようございます。
逢田さんとのツーショット、とてもかわいいです!Aqoursの皆さんとは結成当初から仲良しのようで、自分のことのように嬉しくなります♪
それでは、お仕事頑張ってください。

18 ■見たよ

僕は、お世辞は言わねえよ、君は第2の有村になる。早く孤影的映画の主演をすることだよおおおおお
読者であるテティ・ヤマゲンより

17 ■朝から癒されます…(^^)

今日もお仕事、頑張って行きましょうー

いったいどんな香りなんでしょうね(*^^*)

16 ■無題

スカッとジャパン観ましたよ。
戸塚くんの安定のダメっぷりに大笑いしてました‼
カズピコのようなダメ彼氏に有紗ちゃんみたいな一生懸命な女の子は勿体ないね。
次回作も楽しみにしてます♪

15 ■こんな時間にすいません…

一昨日のスカッとジャパン観ましたよ~!
相変わらずとんでもない彼氏連れてますねw

ナポリタンのくだりが面白かったです(笑)
ありしゃのエプロン姿素敵でしたよ( ^ω^ )

次の放送も楽しみにしてますね!

今日もりきゃこさんとお会いになるようで
とってもうらやましいです(´ฅωฅ`)笑

Aqoursこれからも応援しています!
またコメント書きにこようと思います!

お身体ご自愛くださいね( ´ ▽ ` )ノ♪

14 ■スカッとジャパン視たよ。

戸塚君の駄目彼氏と有紗ちゃんのその彼女は面白いです。


有紗ちゃんが作った料理美味しそうです。


次回の『スカッとジャパン』登場も楽しみです。


今日もお仕事頑張って下さいね。

13 ■スカッとみました!

カズピコいつも変なやつですね笑
オシャレな所ですね、自分はパクチー食べたことないです(--;)
お仕事頑張ってください!

12 ■無題

とちおとめちょうだい

11 ■パクチーを

そんなに頬張るぐらい、好きなんだね。

10 ■こんばんわ♪

スカッとジャパン、昨日見ましたー^ ^
有紗ちゃんの手料理いいなぁ…♪(´ε` )と思いながら見てたんですが、「ナポリタンには…」「ウインn」「ハム!」のところ、個人的にツボでした笑
お料理じゃなくても、相手のことを想って何かをするのってすごく素敵なことですね^ ^見習わなければ…^_^;
(先週ならヨーコちゃんママ(なつひさん)もスカッと出てたのになぁ…(*_*)なんてことも考えながら見てました;)

Aqoursメンバーとも仲良さそうで、来月のCD発売も楽しみです♪今回もお店によってメンバー毎の特典とかあるのかな?期待してます(。-_-。)

明後日からまた寒いみたいなので体調気をつけてね>_<
ではまたー†( •.v • )†

9 ■無題

小宮さん、こんばんは。(^-^)

急かすから、さっき観ました。(^-^)

カズピコ、今回もウザかったですね。ぼくなら小宮さんが作ってくれた料理ならなんでも美味いって食べちゃいそうです。(^-^)
小宮さんは、得意料理はありますか??


逢田さんのTwitterで観ましたー。
仲良しですね。


パクチーってぼくはそんなに好みじゃないなぁ、、、
お2人がどんな香りを漂わせてるのか気になります。(^-^)


ぼくも明日は早いので、お互いに頑張りましょー!

8 ■無題

ヨーコちゃん可愛いです!

ウルトラマンギンガの放送視聴しました!

可愛いかったよ♪

7 ■見た見ためっちゃ見た

小宮さんみたいな彼女が欲しい~~~~!

6 ■ゆるしてー

ごめんなさい
昨日はオールナッシングで した
みてなーですが
本日も無茶苦茶 お美しいですね
イチゴとパクチー って合うかな
一緒に食べたら ダメかな (笑)

5 ■無題

スカッとジャパンは残念ながら用事で逃しました(ーー;)
逢田さんのツイッターでも拝見しましたがパクチーを食べてる有紗さん可愛いですね^o^
明日もお仕事頑張って下さい!

4 ■yurusitekudasai

ごめんなさい 

昨日はオールナッシングで した

みてなーですが

本日も無茶苦茶 お美しいですね

イチゴとパクチー って合うかな
一緒に食べたら ダメかな (笑)

3 ■観ましたよ!

カズピコに負けないで(^-^)/

2 ■無題

スカッとジャパン観たよー(^O^)

お母さんのレシピ通りって難しいよね。
最後はスカッとしたよー(^O^)

パクチー大量だ(・・;)

明日の仕事ガンバレーo(^o^)o

1 ■無題

お疲れ様。(^.^)

二人とも
可愛いね!(〃^ー^〃)

明日
お仕事
がんばってね!(*ノ▽ノ)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み