2016-03-21 06:00:18

スカッとジャパン!

テーマ:ブログ

おはようございます!

ひゃーーーーー( ;  ; )
朝早くからごめんなさいえーん



本日、よる8時より
「痛快TV スカッとジャパン!」
に出演させていただきます!!!


今回も安定のカズピコの彼女役でございます笑
ぜひ観ていただけたら嬉しいですヽ(;▽;)ノ

でも、私の雰囲気はいつもと違うかも!?
{2888B2DD-D54C-4BFE-8034-D93AF5FA67D7}

どうやら自分の携帯で写真を撮り忘れたようなので事務所のTwitterから引用、、ショック


{85E4DFC7-2FFF-4B9E-B569-A9938D54B9B1}

以前、Aqoursのお仕事で沼津に行った時に
イルカショーを観ながらお団子たべました^ ^
足のイヤリングは誕生日にあいあいから貰ったやつー♡


さて、わたしはこれからお仕事いってきます!!
祝日ですが皆さんはどこかにお出かけしたりするのでしょうか?(*^◯^*)


お出かけする際は、
スカッとジャパンの予約をぜひしてくださいね笑い泣き
小宮有紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

スカッとジャパン観ましたよ。
仰るとおり髪型が変わると雰囲気も変わりますね。
自分はフェアリーズの井上理香子ちゃんぽいなっと
思って観てました。
また次に出られるのを楽しみに待ってます。

36 ■お久しぶりです!

1年ぶりですね
スカッとジャパンみましたよ!
大人の女性らしくなってきました
これからも、女優活動応援してます!

僕は最近GTRの34と32、35が好きになりました。
免許取れたら、34GTRに乗りたいです!
明日もお仕事頑張って下さい

35 ■ちゃお~♬

スカッと見ましたよん(*'▽'*)
毎回相手役が戸塚くんで、もぅ決まりだね!!
再現ドラマで着用されてる衣装がとても可愛くて、
どこのブランド名か知りたいです。
まりるんでした(=^..^=)ミャー

34 ■こんばんは!

小宮さん、こんばんは。
今日、録画していたスカッとジャパンを見ました!
確かに雰囲気はこれまでのものとは違ってましたね♪手料理を振舞う小宮さんの演技が微笑ましかったです。
ファンの皆さんはきっと、小宮さん手料理のハンバーグを頂きたい!と思っていますよ(笑)
さて次回は、どんなダメ彼氏のお相手をするのでしょうか・・・楽しみにしております♪

33 ■無題

カズピコの彼女役定着してきましたね!

ダメ彼氏も良いけど有紗ちゃんの胸キュン見たいな~!!

32 ■スカッとジャパン!

昨日のスカッとジャパン!を観ました。

「ダメ彼氏」で有紗さんがカズピコさんの「彼女役」として、登場したのはこれで2回目ですが、昨日はカズピコさんが「マザコン彼氏」で、有紗さんの手料理にわがままを言うという内容のお話を見た時、最後はどんな形で【スカッと!】するのかなと思いました。

カズピコさんは、有紗さんの手料理にいちいち文句を言っていましたが、なんで有紗さんの手料理が「母親と完璧に同じ」でなければいけないのか…と、怒りを感じました。

最後はカズピコさんは母親に一喝されて、恐縮していましたが、こういう形で【スカッと!】しましたが、これに懲りてカズピコさんもちゃんと改心してほしいです。

風邪は引かないように体調管理はしっかり整えてください。

31 ■こんばんわ♪

有紗さんが出演されることを期待して録画してました♪今夜にでも見るつもりです(^^)
お仕事頑張ってください!

30 ■スカッとしました…

有紗さん、はじめまして。

駄目なカズピコの彼女役として定着して来ましたね

29 ■「スカッとジャパン!」

小宮有紗ちゃんこんばんは!スカッとジャパン見ましたよ。めちゃめちゃ可愛いかったです。頑張って下さいね。応援しています。

28 ■有紗ちゃんこんばんは

はじめましてです

27 ■無題

スカッとジャパン!
見たよ。

可愛かった~!(〃ω〃)

手料理
いい~!(≧▽≦)

26 ■◇手料理、食べたい♪◇

スカッとジャパン見ました!

今回のダメ彼氏は、過去作より現実的に
いっぱいいそうで、かなりリアル…(゚Д゚;)

お母さんがイイ人で、本当に良かった(笑)

有紗ちゃんも、毎回毎回いろんなタイプの
ダメ彼氏と付き合ってて、大変だぁ(^▽^;)

でも振り回される彼女役めっちゃ好き(笑)
有紗ちゃんの色んな服装が見れて良かった♪

お団子食べてるのすっごく可愛い…(/ω\)
また気が向いたら、沼津に来てください!!!

25 ■拝見いたしました!

あ母さんが登場してきた時に気持ちがスカッとする内容のお話でした!
その雰囲気を作り出す全体の演技も楽しく観させて頂きました!
エプロン姿も素敵でした♪

24 ■無題

有紗さんこんばんは♪~θ(^0^)

「手料理ボロカス男」リアルタイムで観ています…♪ 。

23 ■無題

小宮さん、こんばんは。

いえいえ、お知らせありがとうございます。
録画しましたよ。(^-^)


カズピコ、腹立つけど、なんか憎めないし面白いですよねw
今日のはどんな彼氏なんだろ。。。


沼津観光行きたいなぁ、、、
イヤリングとってもよくお似合いです。


ぼくは昨日一昨日お出かけしたので、今日はずっと家にいましたよ。(^-^)

22 ■無題

スカッとジャパン。
春らしい素敵な女性やー。
お団子少女のキャップが~ッ。(苦笑)

21 ■無題

またカズピコの彼女役なんだ☺(笑)みるね♡

今日は出かけないかも!

20 ■無題

スカッと見ま~す(^O^)

19 ■無題

スカッとジャパンでいつも拝見してます。
カズピコとの息もぴったりですね。
今日も楽しみにしています。

18 ■無題

おはようモーニング

困った出た後で録画出来ない 帰りも遅いんです(>_<)

17 ■無題

こんにちは^o^
今日のスカッとジャパン、逃さないで観たいと思います!
楽しみに待ってます(^∇^)

16 ■無題

ありしゃちゃんおはようございます!

楽しみにしてます!!!!!!!(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)

(異常に熱が入ってごめんなさい!(ノ_-。)(ノ_-。)(ノ_-。))

15 ■無題

朝早く更新してくれたから出掛ける前に録画予約出来たよ。
ありがとう。

14 ■無題

ブログ読者になりましたー!!
スカッとジャパンいつも見させていただいてます!
特にダメ彼氏が好きです
今回も楽しみにしてます!!

13 ■無題

あら、光のあたり具合はありそうでも随分明るいブラウンの瞳なんすねー☆ 鈍く気付かなかった

12 ■食事中の有紗ちゃんも可愛いです(*^^*)

情報ありがとうございます。今日の放送楽しみですo(^o^)o

11 ■おはよう!

告知どうもありがとう!


今日も『スカッとジャパン』見るね。


予約録画もしといたよ。


楽しみです。


有紗ちゃんに質問します。


今年でスーパー戦隊は40作記念で、有紗ちゃんは戦隊OBとして、もし現在放送中の戦隊『ジュウオウジャー』にゲスト出演の依頼が来たら出演しますか?


僕は有紗ちゃんには戦隊OBとして『ジュウオウジャー』にゲスト出演してほしいと思うのであります。

10 ■無題

いつも楽しく観てるよー(^O^)

今日も楽しみーo(^o^)o

有紗ちゃん、仕事ガンバレーo(^o^)o

9 ■無題

おはよう。録画しました。

8 ■無題

おはようございます☆★
定期的楽しみな「スカッと」出演ですね。
情報ありがとうです。録画予約しておきます
(≡^∇^≡)楽しみ~

7 ■無題

おはようございます、洋服がとても素敵ですよ
テレビを見ますよ♪

6 ■おはよー♪

予約完了です!
仕事前に教えてもらえて助かりました!!
ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ

それでは私も行ってきます!

5 ■無題

洋服可愛いですね!スカッと楽しみです♪
前に沼津行った時に時間がなくてイルカショー観れなかったので今度はゆっくりお団子食べながら観てみます(^^)

4 ■無題

おはよー!

了解。

3 ■おはようございます。

小宮さん、おはようございます。
スカッとジャパンのお知らせありがとうございます!早速録画予約しますね♪
Aqours3年生組のニコ生放送日も決まりましたね!とっておきの初公開もありそうで、こちらも楽しみです♪

2 ■生で見ます!

スカッとジャパン見まーす!
しかし足のイヤリングって、あいあいのセンス光ってますね……笑

1 ■無題

おはよう~(^ ^)

今週も観るよー(^O^)


仕事頑張って~~



俺も仕事やけどね(^_^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み