2015-12-31 17:17:01

とちおとめ

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ





みなさん素敵な年末をお過ごしですか?^ ^
わたしは家族と夕飯に年越し蕎麦を食べる予定ですキラキラ



早いもので2015年も残り数時間、、、

今年はわたしにとって初挑戦な事ばかりでした!
声のお仕事もそうだし、まだこれから情報解禁されるお仕事でも新たな私を発見する事が出来たのではないかと思います。


今年挑戦したすべての事をしっかりと、妥協せず一つずつ来年の自分にも繋げていきたいと思います^ ^


年明け早々の1/11には、
ラブライブ!サンシャイン‼︎のイベントもありますねにひひ
今回は抽選で当たった方のみのイベントですが、
夜にはニコ生の放送もあるみたいなので観ていただけたら嬉しいです!


{20ABB40E-41FC-4054-B0D7-8113805A446E:01}

身体の方もしっかりメンテナンスしなきゃ!という事でD.D.Laboさんに行って施術していただきました^ ^
久しぶり過ぎて足パンパンと言われましたえーん
来年こそ脚のむくみには本当に気をつけようと思います( ;  ; )





そ、れ、と
タイトルにある通りなのですが、
大晦日に新しいお知らせですキラキラキラキラ


JA全農とちぎ
栃木のいちご とちおとめ


の広告、CMに出演させていただく事になりました。
このお仕事を始めた頃からずっと夢だった栃木に関係するお仕事、しかも小さい頃から食べて育ったとちおとめのCMを務めさせていただけるなんて本当にどう表現したらいいかわからないくらい嬉しいです。
CMの放送は1月3日からなのですが
心を込めて、みなさんにとちおとめの美味しさが伝わるようにと撮影に臨んできたので
ぜひ観ていただけたら嬉しいですいちご

{24A462A5-C76E-442F-840F-661756B61D4A:01}



では、良いお年を~キラキラ
またすぐに更新します^ ^

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
小宮有紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

13 ■見ました!

さきほど偶然見ました!同郷人として応援しています!

12 ■無題

広宣流布(こうせんるふ)世界平和の為に

女優活動

頑張って下さい(^O^)/

いつも応援してます(^O^)/

11 ■無題

今更ながら…
髪、切りました!?

10 ■無題

新年明けましておめでとうございます(^^)

9 ■無題

明けましておめでとう!

今テレビみてまったりしてる( ̄▽ ̄)b

8 ■無題

有紗ちゃんあけましておめでとう。!!!

今年も有紗ちゃんの活躍を陰ながら応援しています。

イベントなどに参加して有紗ちゃんに直に会えたらいいなぁ。。。
そのときはよろしくお願いします。

とちおとめの広告に出られてよかったね。

7 ■無題

コメントしてる間に年が変わりますね。ますますのご活躍を願い・応援させていただきます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

6 ■良いお年を!

こんばんは~
今年ももう終わりですね。
11日のイベントが楽しみですね~ニコ生絶対に観ますよ!

足がパンパン?結構疲労が溜まっていたということかな?
お疲れ様です。

ところで広告、CMの出演?
凄く観たいです!
とちおとめを食べて育ったということは
結構な苺好きですかね小宮さんは?(笑)

どんな表現をしているのか凄く気になる(笑)

楽しみにしてますね(笑)


5 ■無題

11日のイベントは抽選なんですか 残念ですアニメ系ですとだめですね とちおとめおいしですよね大好きです(小宮チャン位)
関東局見られるのかな 栃木限定?来年もいろいろ有りそうなので期待して待ってるよー
では 良いお年を(=^0^=)/

4 ■こんばんは。

有紗ちゃん!今年一年もお疲れ様でした。


来年早速、1/11にイベントがあるんだね。


でも抽選で当選した方のみの参加なのは残念です(T_T)


それにその日は祝日ですけど僕が勤務してる会社は出勤日なのであります(T_T)

来年は久しぶりに生の有紗ちゃんに会いたいと思います。


来年の有紗ちゃんのメディアとかも楽しみにしてます。

3 ■お疲れ様でした

今年一年お疲れ様でした。
有紗さんに出会えた素晴らしい年でした。
良いお年を~。

2 ■無題

今年、一年間お疲れ様でした。

来年の活躍を応援します。


良いお歳を

1 ■こんにちは♪


小宮さん、一年間お疲れさまでした(^o^)。

上野晃稔は、小宮さんを応援しています(*^-^*)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み