2015-04-30 11:00:21

ラブライブ!サンシャイン!!(追記ありです^ ^)

テーマ:ブログ
こんにちはニコニコ


ここ数日、びっくりするくらい暖かい日が続いていますね^ ^
みなさん急な気温の変化で体調を崩したりしていませんか??

しっかり日焼け対策もしないといけない季節になりましたね!
そろそろ日傘の出番がやってきそうです晴れ



今日は
みなさんにお知らせです!

この度、
「ラブライブ!サンシャイン‼︎」
プロジェクトのメンバーの一員として活動させて頂くことになりました^ ^


私が演じさせていただくのは
黒澤ダイヤちゃんです(*^◯^*)



私は以前から、ずっと声優というお仕事に興味や憧れをもっていました。
今回そのお仕事に携わる事ができるということでとても嬉しく、いい意味での緊張感やプレッシャーを感じています。

悩む事や壁にぶつかる事もあるかもしれません。
だけど、黒澤ダイヤちゃんと共に一歩ずつ前進していけたらいいなと思っています。

そして何よりも、みなさんの暖かい声援が
この「ラブライブ!サンシャイン‼︎」を盛り上げていく為に必要です!!
9人のメンバーと一緒に作品を作り上げていって貰えたら嬉しいですキラキラ




さっそくなのですが、
素敵なグループ名をつけてくださる方を募集していますのでぜひ公式HPをチェックして応募してくださいね!

「ラブライブ!サンシャイン‼︎」
よろしくお願いします!!


{22B6E13E-46B0-4B87-84BF-692DE7E5C68B:01}


そして追記なのですが、
私はFBやTwitterなどはやっておらず、
このブログのみなのでよろしくお願いしますキラキラキラキラ


小宮有紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■μ'のえりち!からダイヤ!に推し変だよ!

有紗ちゃん!こんばんは!小学六年生の女子のひなニャン!だよ!よろしくね!私はゴーバスターやってた頃から有紗ちゃん!のファンだよ!でも、ラブライブ!のμ'sも好きになって、絵里推しになったけど、でも、ラブライブ情報で新しいグループ出来るってきいてそしたら、ダイヤ!がいいな!と思ったら!有紗ちゃん!だったから、もう、絵里からダイヤに推しです!有紗ちゃん!だいすきだから!またこんど、シングルも出たら買おうとおもいます!アクアのダイヤ!で頑張ってね!ダイヤちゃん!有紗ちゃん!大好きだよ❣
またね!

27 ■サンシャイン

ゴーバスターズも好きでラブライブも好きな自分には本当に嬉しいニュースです!
確かペルソナの舞台で新田恵海さんとは共演されてましたね
ちなみに過去記事探したら南條愛乃さんとの写真もありました

26 ■新たなるご活躍に祝福を♪

こんばんは♪
あらためましてのご挨拶&エールを。

あわてんぼうの今年のお天気も、冬の忘れ物のような冷たい空気から春の陽気を飛び越して夏模様のような日差しへと・・・本当に困ったものです。
私たちへのあたたかいお気遣い・・・胸いっぱいです!
どうか有紗ちゃんも体調を崩されないように気をつけてくださいね!!

まずは
有紗ちゃん、素敵な第一歩、本当におめでとうございます♪
正直「ラブライブ」を知らず・・・汗
アニメに疎いとこれから一からチェックしなければなりませんね!

誰もが希望を見出す有紗ちゃんの新たなる活躍、今回の素敵なお知らせは本当に吉報です!
嬉しさ・緊張感・プレッシャー、その全てが興味や憧れを反映したピュアな真心から芽生える「麗しい真摯な気持ち」なのだろうと思います。
これからその有紗ちゃんの気持ちは「ワクワク」に変わります。
その「ワクワク」に変わったとき、有紗ちゃんはまた新たな「大切なもの」を得られることでしょう。

何だかまた一歩、有紗ちゃんが「遠い存在」になっていくような感じがします。
でもそれでこそ我らが有紗ちゃんです。
はるかに遠く、仰ぎ見るような、そんな有紗ちゃんに一歩ずつ歩みを進めていってくださいね♪
私たちは、ずっとずっと有紗ちゃんについていきますよ☆

そして・・・
この神々しいまでにきれいでかわいい奇跡の美少女は!?
と凄まじい衝撃を受けましたが・・・有紗ちゃん、最強すぎます♪
有紗ちゃんの制服姿は神ですね☆
黄金比の美顔に白銀比のスタイル、キレイさ・可愛さ・カッコよさまですべて兼ね備えたまさに奇跡の美の体現者です。
あまりにも可愛すぎて、綺麗すぎて、美しすぎて・・・胸が熱くなります。
やっぱり有紗ちゃんは偉大なる奇跡の美女です。

素敵なお知らせ、そして計り知れない感動
本当にありがとうございます。
どうか今月も有紗ちゃんにとって素敵な5月となりますように!

今月もよろしくお願いします。

25 ■制服似合うやん

お疲れさまです!ブログみつけたので初コメント(笑)
いいね制服!まだまだイケるね(^^)

24 ■こんばんは。

制服姿可愛いねぇ。


よく似合ってるよ。


今後もしイベント開催した時は、有紗ちゃんバージョンとしての『ラッスンゴレライ』が見てみたいです。


♪ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪

23 ■無題

どうも、ひろです。大学生です。
かなり久しぶりのコメント。

忙しそうで何よりです(^_^)
有紗さんも体調に気をつけて頑張ってください!

何かのイベントで会える機会を楽しみに待っています。

22 ■ラブライブ!

有紗ちゃんこんにちは♪名前、応募させてもらいました!有紗ちゃん制服チョー似合う!可愛い☆ダイヤちゃんもチェックしました!頑張ってね( ☆∀☆)有紗ちゃんダーイスキ(///∇///)

21 ■不覚にも

ラブライブ!サンシャイン!おめでとうございます。
小宮さんのことはゴーバスターズで知ったので今度は声優として再び応援できるのがとても嬉しいです!
さて、追記の件なのですが。
実を言うと今回の発表はTwitterの方で知り、フォローしたのですがまさかの小宮さん本人ではないとのことで驚きました。
小宮さんの名前を騙るアカウントもお仕事の内容を正確に宣伝されてる反面、ご本人だと信じてリツイートされてる方が大勢いらっしゃるのも事実。今後はどういった対処をされるのでしょうか。

20 ■うん、

アメブロだけでいいよ!

事務所の人も心配するだろうから。

女子高生の制服か?

まだまだ似合うな。

19 ■無題

制服姿が可愛すぎます!(^^)
透き通る感じが堪りませんwww
実は自分も3カ月前にラブライブにハマり始めたのでとても嬉しいです(^ω^)
これからの活躍楽しみにしてます!(^^)

18 ■おめでとうございます

先代のμ'sが好きで、なので新作の方にはあまり関心を向けないようにしてたんですがこれは応援せざるを得ないです。というか追いかけざるを得ないです!
大変な決断だったと思いますが、どうか頑張ってください。いつかライブで応援できることを夢見ています!

17 ■無題

雑誌フラゲ情報から有紗ちゃん起用が話題になっていたので、公式発表待ってました!

ラブライバーになります(決心)
有紗ちゃんとダイヤちゃんがグループのセンターになれるよう応援します。

ところで、12日にNHKのEテレジャッジと言う番組にも出演なさるんですね。先日放送されたらしい予告はリアルタイムで見れませんでしたが、番組公式で動画が上がっていたので無事見れました。もう、見る度に美しくなっていく有紗ちゃんに溜め息が出ます…。

声優業も女優業も応援しています!

16 ■ラブライブみたい

僕6月13日のラブライブ映画見に行きたいです。

サンシャイン応援しています

僕は、西木野真姫ちゃんがすきです(=⌒▽⌒=)

15 ■無題

更新お疲れ様です。

声優デビューするのですね、おめでとうございます(>_<)

デビュー作であるラブライブは有名な作品ですし、声優も特撮の時とは違い、アニメとなれば色んな声を使い分けなきゃいけませんし、共演する声優は売れてきている人達なのでかなりプレッシャーがあるかもしれませんけど、頑張って下さいね。


PS、制服姿はとても似合っていますよ

14 ■おめでとございます♪!



小宮さんがより一層
輝いてみえます(*´ω`*)!
これからお忙しくなると思いますが
体調にお気を付けて頑張って下さい!
ずーーーっと応援してます(^O^)!

13 ■ごめんなさい><

有紗ちゃんが出演という事で、舞台だと勘違いしました!アニメなのですね♪
テレビの前で応援していますv頑張ってください!

12 ■楽しみです!

決定おめでとうございます!ラブライブは見たことがないのですが、有紗ちゃんの姿を見られるのがとても楽しみですv頑張ってくださいね^^

11 ■無題

声優デビューおめでとうございます!

ラブライブ!サンシャインと共に小宮さんがどんな成長を遂げるのか楽しみです!

応援しています!

グループ名、僕も何か考えさせていただきますね~

10 ■無題

おめでとうございます(^O^)/

広宣流布(こうせんるふ)世界平和の為に

女優活動

頑張って下さい(^O^)/

いつも応援してます(^O^)/

9 ■おめでとう!(^o^)/

お、ついに念願の声優デビューですね?
声優やりたいって言ってましたもんね?

ゴバスで経験されてるとは思いますが、やはり声だけでの演技というものは、また違ったモノだと思います。
素敵な機会を与えられたので、目一杯頑張って下さいね!(^o^)v
ラブライヴ、サンライズさんの作品だったかな?
女の子にも大人気の作品でしたよね?
応援してますよ~(^o^)/
あ、KIRIも楽しみにしています(*≧∀≦*)

8 ■おめでとうございます

今度は声優のお仕事ですか

ラブライブ 良くわかりませんが
これから調べます

いろいろなお仕事をして
いろいろな可能性を
試して 行ってくださいね

制服 まだまだ いけてますよ

7 ■頑張ってください

新規ラブライブメンバー入りおめでとうございます

ラブライブというでかいコンテンツのプレッシャーは相当のものだと痛み入ります
特撮のゴーバスターズで声優の演技を見たと思うのでどれだけ声優演技が難しいかご存じだと思います
反面、特撮の声優経験者、転向の方は多いので小宮さんも発声練習や声優経験を学んで後に続くことを期待しています

これから苦労も多いと思いますが頑張ってください!

6 ■ファイトだよ!です。

初めましてです。
ラブライブサンシャインで声優をやるということで小宮さんのことを知りました。
ラブライブというコンテンツは多くの人たちの思いが積み重なってきてここまで大きくなりました。
なので緊張やプレシャーも大きいとは思いますが、ファン一同応援しているので頑張ってください!!
期待しています!

5 ■声援にチャレンジするでありんす!

こんにちは、有紗ちゃん!
ラブライブシャンシャイン!
声優にチャレンジするの!おめでとうございます!
頑張って下さい!

俺はと言うと、アニメ銀魂!また、始まりました。水曜日夕方18:00、二本立て昨日は家庭教師銀さんが日本史を教えている!
新八君の部屋を改造しちゃて、かなり爆笑してました。
秋葉原よく行くとラブライブ!グッズかなりありました。
声優の演技も楽しみにしてます!
有紗ちゃんも応援してますよ!
俺もBlog頑張らないと!

4 ■おめでとう♪

三度のメシより有紗大好きトウマです(`・ω・´)

ラブライブは少し見たことあるくらいなんだけど、有紗ちゃんが出るなら毎週チェックしないと!今から楽しみだな(^ω^)

3 ■おはこんにちは(^◇^)┛

がんばってねo(^-^)o

2 ■無題

かわいい☆かわいい☆☆

1 ■嬉しい!!

頑張ってね‼応援してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み