2013-11-07 08:28:00

らんらんー(o´∀`)ノ

テーマ:ブログ

おはようございますニコニコ





天国の恋
観て頂いてありがとうございますアップ


ブログのコメントにも
感想など頂いてとっても嬉しいです((´∀`*))

今日は…
予告で流れていたあのシーンですねキスマーク


皆さんお仕事の方は予約を忘れずに!!にひひ






さて、昨日は
TDCホールで戦国BASARAを
観てきましたクラッカー


久しぶりのあの子に会いに(*´ー`)


photo:01




酒井蘭ちゃんですよーラブラブ!
ロボノで共演してからのお友達ですキラキラ


今回の舞台でも
可愛さ120%のらんらんだったー(*≧艸≦)


なかなか時間が会わず
会えてなかったんですけど

今度、
ご飯行く約束しましたにひひ晴れ


楽しみです音譜
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

小宮有紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■か

こんにちは!
久しぶりにコメントします!
あつむです(*^_^*)

いやー有紗さんの最近の活躍すごいですね(*^_^*)
天国の恋も毎日欠かさず見ています^o^
いつも勉強の毎日です!
僕も今発声の練習や色々と稽古をしています!

早く有紗さんと同じ舞台に立てたらいいなーと思いながらやっています!

これからも大変な事あるかとおもいますが頑張って下さい!

長家 伍。

31 ■無題

今、見ていなかった9話10話をみました!安定の可愛さです◎すっかり虜ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

30 ■石田おもしろい

第10話 も 最高に

笑えた 婦長が出てくるだけで もうだめだ

29 ■こらー!

酒井蘭っ!小宮有紗っ!

カワイイ過ぎるの容疑で逮捕だ!バーン!バーン!

はい

天国の恋、昨日のキスシーン、今日のベッドシーン
両方とも見ましたよ。

写真集予約受付中なのに、なかなかのチャレンジャーですね。
もしくはベッドシーンの続きは、写真集での水着をって事なら

さっそく罠にはまっている私は
お見事と小宮さんに賛辞を贈らずには、いられません。

28 ■無題

天国の恋ハマり中ψ(`∇´)ψ
ナチュラルな演技ですねー(=´∀`)人(´∀`=)

お二人が揃うと2人とも中学生に見える((((;゚Д゚)))))))笑

27 ■無題

昨日の回は、見ましたよ。
やっぱり、キスシーンはヤバかった渹
でも、役者としてのレベルが上がったなら幸いです。


写真集、早く欲しいな淲

26 ■無題

可愛い

25 ■無題

ドラマ今日の分も観ました!
昼ドラだと毎日放送しててハッピーo(^▽^)o

有紗ちゃんは清い少女みたいなイメージがあるのでキスとかそんなシーンあると倍どきどきしちゃいます!勝手なイメージ持っちゃってごめんなさい!

今度できたら有紗ちゃんの撮影裏話とか、感想とか、何かお話聞けたら嬉しいです!そういうのって話しちゃいけないのかな^o^?

24 ■................................................

やっちゃたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リュウさん、ウサダ同様俺もうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
たちなおっれないい

23 ■お疲れさまです☆

今回のドラマは「初」な事が多いね。
 
色々と経験できて、
斎という役を通じて役者としても大きく成長している感じ( ´艸`)
 
 
 
ロボノ・・・
DVDが届いてあの世界線が蘇っている中でこのツーショットはステキすぎる♪♪

22 ■無題

三度のメシよりカレー大好きトウマです(`・ω・´)

今日録画したキスシーンは決意が固まったら観るよ♪

多分1年後くらいかなーw

21 ■こんばんわー

お仕事お疲れ様です^^

ばっちり録画したのでこれから拝見します!
リアルタイムで見れずに申し訳ない><

舞台いいですね~
ロボノ以来舞台みてないので久々にみたいなぁ

可愛いツーショットですね☆
癒されました~

20 ■無題

有紗さんの出るところだけ、見逃してしまうので観てみたいです

19 ■無題

こんばんは。たまたま天国の恋を見てファンになりました!!こんなかわいい女優さんがいたなんて知りませんでした\(//∇//)\

平日は大学でなかなか昼ドラ見られないんですけど、録画して見ますよ!!

今日のは見ましたよ。キスシーンでしたねー。なんか悔しかったです。笑笑

これからも応援するんで頑張ってください。

18 ■無題

有紗ちゃんこんばんは

昼ドラに有紗ちゃんが出ると言う事で久々に昼ドラを見てます

相変わらずドロドロな展開が繰り広げられてますね

これからも撮影頑張ってください

17 ■ドキドキ っだ

 天国の恋 面白い 
浅妻婦長 最高 大好き

 今日は松田さん も沢井チャンも出てきて
感激でした 
 本日有紗様のこの時もとうとうきたかと
今後もっと大人のカットも出でくるのかしらん
 また どんな 破天荒な話になるか
楽しみです

16 ■天国の恋見てます!

有紗ちゃん、録画して、夜見てます!中島先生のどろどろワールドは、すごいなあ?あっ、意外が?有紗ちゃん、胸ゆさゆさ、揺れて、大きなのに、ビックリした!グラビアも、挑戦してほしいなあ?

15 ■無題

今日も見たよ

14 ■有紗ちゃんこんばんは

私は日中は仕事なので
忘れずに天国の恋を録画してます。そして久しぶりに友達に会えるのは嬉しい
ですね。これからもお仕事頑張って下さい。

13 ■無題

有紗ちゃんこんばんは。天国の恋みたよ。

12 ■おはようございまぁ~す

ドラマ、録画して観ています☆写真集も楽しみです☆

11 ■あのシーン!

有紗ちゃん、こんにちは
見ましたよ~ みずひこ君と一緒にあれをしましたね。
(≡^∇^≡)
ずるいぞ~有紗ちゃん! 
次回も見ますよ~o(^▽^)o
写真集ももうすぐだね。

じゃあ、また明日ね!

マークXありさ(しょうへい)

10 ■こんにちは

今日はリアルタイムで見れます。

いよいよ・・・キスシーンですね。
ファンとしては辛いけど・・・楽しみです。
ドキドキです(照)。





リュウジさんが見たら目を回しそうです(えっ)。

9 ■おはようございますo(^-^)o

酒井蘭さんのブログも読みました(^O^)

8 ■(*´∀`*)

超美少女ですね!(*´∀`*)画像に釘付けですっっo(*>▽<*)o

7 ■無題

DVDレコーダー
壊れてまして、
まだ、観れてない。

すみません

早く買わないと。


写真集イベントは、何処でやるんですか?




平尾隆之介

6 ■戦国BASARAを見に行かれたの!

おはようございます、有紗ちゃん!
ドラマ、天国の恋、もたまに時間が会った時見ていますが録画するのも検討して見ます!

お疲れ様です!

TDCホールでの戦国BASARAを酒井蘭ちゃんが出ていたので有紗ちゃんは昨日、見に行かれたのは良かったみたいでおめでとうございます!
写メ裏側ありがとうござる!
TDCホール、東京御台場かな!?
俺も行きたいけど御台場、多分、ガンダムがあるから行きたいね!
それはいいけど、有紗ちゃんも今週頑張ってください寒くなる11月、有紗ちゃんも応援しています!

5 ■無題

昼ドラ
面白いです
特に、有紗ママの
婦長さん。ツボです。

4 ■おはよう

今日は休みなのでゆっくり観ますよ
どんなシーンなんだろ、わくわく

3 ■無題

おはようございます(^o^)
笑顔が可愛いですね(*^^*)

2 ■無題

今日の回はドキドキだー(>_<)

1 ■おはようございます。

今日も仕事なのでドラマはしっかり予約してあります。家に帰ったら見ますね。

静岡は雨降りです。雨で嫌な気分だったのが有紗ちゃんのブログ&可愛い2ショットで元気でました。ありがとう。

仕事頑張ります。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース