Dr.コトー診療所

テーマ:

Dr.コトー診療所



夫が突然観たいと言い出したので

ドラマのDVD11本を全部借りて・・・・観ました

疲れた~~

連休はこれダケで終わりです、よろよろ~


この話は、原作も読んでないし、ドラマもリアルタイムでは観てませんでした

なので、予備知識なし、・・・内容は、良く出来てるな~と
伏線の入り方が綺麗で上手、とか、また間抜けな感想


そして、最後の最期になってやっと

主役の人が、「北の国から」の純くんだと気がつきました(笑)


遅すぎ!!


主役にしては見た目・・・だな~と思いながらも、演技うまいなぁとか

ド間抜けな感想しか出てこなかったデス

そうか、これは「南の国から」か!と膝をたたいて

検索してみたら、一般にそのとーりの呼び名でw

そして時任三郎氏を久しぶりに見る、変わってない・・・すごいな

大塚寧々さん、桜井幸子さんも変わってない、とても綺麗

and やっぱり柴崎コウは好きだなぁ


そして嵌った夫に、毎回、主題歌を合唱させられるのでした


風邪治ってないのにぃ・・・げほげほ








夫、今、3回目の全話DVD流し観してますよ


いい加減にしてくれ~。(´д`lll)








そういえば、数回しか会ったことないけど

はとこがリアルDr.コトーだよなーとか思い出す

こんなんじゃないとはわかるけどさ

頑張ってるんだな、きっと

彼は自治医大に行って、大学の学費は親に一円の負担もかけてない

生活は、ぱんつから支給されるらしい(当時の話、今はどうなのかな?)

勿論その分いろいろと厳しい環境だけれど

剛洋君もそうしろよ~とか、つい思ったり

AD