2013年3月11日。




約二年前に私的に色々あって、

”あるキモチ”をカタチにしていくことを誓って始めたこのブログ。

「新たに...」




今日インターネットで調べ物をしてたとき、

Blanc-Coメンバーであり、

設計業務でも日頃お世話になっている設計士宮崎先生のブログがふと目につき、

読みました。

幸せのデザイン 鈴鹿市の宮崎建築事務所です
「有言実行の人?」





昨年の6月に書かれたブログです。




内容は僕の事について書かれていて、

どうやら僕がその”有言実行の人?”として綴られているモノです。




Blanc-Coという空き家活用ユニットを立ち上げてから未だ半年だけど、

イメージしてたことが順調にカタチになり始めていて、

正月明けからは新たなスタートを切る準備も着々と進んでいます。




そんな二年前の思いと今の現況を重ねてみると、

思い描いていたビジョンが一応カタチになっていることを実感します。




宮崎先生のブログには、

私自身が有言実行力があるというような具合に書かれているけど、

決してそうじゃなかったと思います。




Blanc-Coメンバーの偶然で必然的な出会いからの、

メンバーそれぞれの行動力もさることながら、

間接的にでも繋がっている友人、知人、親、姉妹、先輩、後輩など、

じつに沢山の人のお陰で約2年の間でここまでカタチに出来たと思います。





ふとそんな風に感じ、回想させられた宮崎先生のブログでした。