2011.07.04 月曜日 曇りくもり

photo:04



おはようございます、園長ですニコニコ

先週は体調を崩して毎日グッタリでした。熱中症や風邪みんな気をつけて下さいねひらめき電球

今週は元気に頑張れそうですチョキ

さてさて、今日の農園です晴れ

枝豆ちゃん
photo:05



タカキビさん
photo:06


種まきから3週間ですビックリマーク

サニーレタスとサンチュ
photo:07


昨日のカレーパーティでもたくさん消費しましたアップ

もう少しすると塔立ちしてきて食べられなくなります叫び

半分は種取りように残して半分は食べてしまいましょうビックリマーク

いっかい引っこ抜いてまた土に戻せば成長とまるのかな!?

ふと、疑問に思いました合格

あっ、ちなみに昨日のカレーパーティの
様子はかおりんが近日中にUPしてくれる予定ですニコニコ

カボチャ様
photo:08


もうすぐ収穫です音譜

スイカ様
photo:09


ちっこいですが、こいつはスイカです合格

人参様
photo:10



トマトちゃん
photo:14



黒トマトちゃん
photo:15



イチゴちゃん
photo:11



photo:12


四季なりいちごはまだ食べられます音譜

サラダ菜さん
photo:13



このサラダ菜さんは去年の秋に種まきしたもののこぼれ種から、新しい命が誕生したのですニコニコ

こうやってこぼれ種で循環して行くと種まきの手間も省けますし楽ですねぇニコニコ

当たり前の事かもしれませんが、雑草は虫に食われません。

最近農園に虫に食われた雑草があるなと思っていたら、あれはきっと小松菜ですね合格

最後はみどりのカーテンコーナークラッカー

photo:01



photo:02



photo:03


ついにアサガオが咲きましたニコニコ


iPhoneからの投稿
AD