ガールズファクトリー2014

2014-08-19 05:07:24 テーマ:ブログ
オープニング、トイレにいた
響いてくる熱狂
出演者の名前が次々に呼ばれて
アーティスト→狂乱
アーティスト→狂乱
そして小南泰葉→空気感、ん誰や?

ゾッとした
トイレから30分出れなかった
ハムスターみたいな鼓動で
フラッ  クラッ
トイレから出てきたら緊張で顔が湿疹まみれ真っ赤っか
ひやあぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)赤
{7A42F1F0-AB6D-419E-A367-B3CD2DFC1E76:01}

ぐでっ

{0EB4FC61-E3A0-49AA-9D7F-615BB0B07B3B:01}

頭マッサージ中ぐーりぐり
{22B297BB-B87E-4985-AAC3-1921BA23A148:01}
“こわい、ふるえる”メールする
直前、袖でやっと人間の鼓動を取り戻す

迎えた本番
一曲、一曲、一音、一音、一単語、一単語、噛み締める
1番端の人が、1番後ろの人が、手を振ってくれた
それを見た時、嬉し死ぬかと思った

“届いている
ちゃんと、みんなに届いてる。今。”

なーーーーんにも怖くなくなった
一人一人、絶対忘れたくなくて、しっかりしっかり刻んだ
いつか忘れてしまう日が来るんだろうな
いつかこの景色も自分が吐いた本当の言葉も
深夜に食べたお弁当も
公園で蚊に刺されまくって、半分、弁当抱えて食べ歩きながら帰った事も
水樹奈々さんに小南家の愛を伝えた事も
『一緒にちゅーるちゅーるちゅるぱーやぱーしてください』言えなかった事も
miwaちゃんの涙に感動した事も
ももクロちゃんが私の楽屋とトイレを間違えた事も(激しく萌えた)
スキャンダルの大好きなDOLLが聴けた事も大好きなDepartureが聞けなかった事も
流星群初めて生で聴けたー!∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ✧事も
岸谷香さんのリハでステージから世界で一番熱い夏からのダイヤモンド聴こえてきて震えた事も
アッキーナちゃん!!のゾンビロリータでかなり温度差があったこともwww
西野カナさんの衣装が白いふんわふんわで飛んでいきそうに細かった事も
きくことハマサキさんお揃いの藁人形も
3年越しに西川毒きの子進先生と、初めてバンドで同じステージに立てた事も(夢だった夢だった夢だった)
あんなに完全アウェイだったのに
お客さんが優しくてあったかくてライブ後大号泣した事も

全部いつかは忘れてしまうのかな
せっかく人間に産まれたんだ
せっかく美しくて醜い世界に産まれたんだ
昨日は朝まで日本人拘束の悲しいニュースを追いかけた
地元丹波では豪雨災害
大雨の日から、母と毎日、被害状況の連絡を取り合ってきた
私の大切な地元丹波ワンマンライブがもう来週だ
緑豊かな田舎が、茶色く変化し、民家に土砂が流れ込んだ画像を見ては
何もできない自分がもどかしい

ライブ後お母さんが嬉しいメールをくれた
今日の私のMCの何倍も長いメールやった笑
家族でテレビを観てくれていて
おばあちゃんが巻き戻して何回も観たって。

日記がまとまらない終わらない
Twitterに来たリプ、一個一個スクショした

私達は便利な人間だから
全て忘れてしまうから
忘れてしまいたくない事は
刻んで刻み倒して、遺す
私は、歌を歌う
もう、これだって言えるものがこれしかない
帰る場所が沢山ある
責任もって、秘密結社Y人Yを笑顔にする

{3E428683-A9BC-479A-9D78-1B6371734920:01}
ガルファク2014ありがとうございました
{2463ECA8-3561-4498-9B02-E3AD6CE824B2:01}


おまけ(ノ´▽`)ノ虫の触角
{FE4B85D0-76A3-46B8-B7EE-DD18187906AA:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小南泰葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。