今日は動画はナシです・・・

なんか罪悪感あるな・・・(笑)


さて、昨日会社に電話がかかってきまして

タイトルにもありますとおり、

ラジオ出演、快諾しました ^^


bayfm 78.0
 
番組名 「 SKYGATE TRAVELLIN GROOVE 」

(毎週金曜日 9:00-13:00)
 
11:40頃から10分間くらい

「 特殊効果の世界 」を

インタビュー形式でご紹介する予定。


テレビ(昨年夏の、モヤモヤさまぁ~ず2)や雑誌の

出演・掲載経験はあるのですが、

今回は大好きな「 ラジオ 」 ^^


ただし、生放送!!!


まぁ、話す内容は、普段から

ブログやFacebook、YouTubeなどでお伝えしている

「 特殊効果の世界 」

なので、スラスラ喋れる予定ですが、

生放送、緊張するなぁ・・・



当日は、会社に電話がかかってきます!!!



ラジオDJ、実は夢だったんですよねw

(まぁ、今回はただ、インタビューされるだけですが)
 


楽しみます!!!



追伸

今日は動画無いですが、

昨晩もセコセコと、2本ほど

動画編集し、

非公開動画含め、

なんと 604本 まで育ちました!!!

頑張ってます! ^^







●誰でもキャノン砲!● ハンドガン・キャノン砲の購入は、コチラ
 
●誰でもスモーク!● CO2らくらくリースは、コチラ
 
 
毎週水曜19:00、日曜19:00に、最新動画配信中
特殊効果 酸京クラウド Youtube
http://www.youtube.com/user/sankyocloud
 
是非、いいね、シェアして頂けると幸いです。
 
金額に関する「ちょこっとアドバイス」や
過去に3439冊配った、
伝説の無料カタログ請求はこちら
http://www.sankyocloud.co.jp
 
AD