グリーン☆グリーン♪のパステルアート☆筆文字☆日々想うこと

パステルアートや筆文字が好きで想いをのせています

日々の生活の中でふと。。。想う事もつぶやいています☆

ちょっとひとやすみして読んでくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




テーマ:
 
こんばんは月
 
お久しぶりの更新です花
 
 
今日友人から不思議なハートものが送られてきました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚葉っぱ
 
 
 
 
 
このお庭では友人の息子が妖精
もみたことがあるそうなんですハート
 
 
まいがーるですが・・・
 
半分ピンクハート
 
突然変異????汗
 
 
でもピンクだし・・・花
 
 
葉っぱだし・・・ラブラブ
 
幸せの予兆かもぺろりんちょラブラブ
 
 
・・・なんて思いながら喜んでいましたが
 
今日はお休みの最終日。。。
 
 
いろいろすることもありあせる
 
朝から落ち着きがありませんでしたぴよすけ10
 
 
そんな気持ちで6月の誕生日の色紙の見本をパステルアートで描いていました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
マザーズデイドキドキのカードも゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
 
(。・ω・)ノなんだか。。。
 
雑。。。
 
 
今日は気持ちがあわただしいんですsao☆
 
 
不思議ですね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。・゚゚・
 
 
心がそのまま出てしまいましたぺろりんちょ
 
 
 
 
新緑をながめて落ち着くとしましょう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 花
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。