こめつぶろぐ! -2ページ目

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。

こめばんゎ!

こめつぶだよ°⸜(。・(ェ)・。 )



2017325日(土)

パーティはいつも?こめひめ騒動~こめひめラストライブだおん~

ありがとうございました!



この前のブログとか、ライブのときとか、散々色々とかっこつけたがりなことを言っただろうけど、今思うことというかなんかもろもろを、まとまらないだろうけど、また懲りずに書いてゆきます。

よかったら読んでね🙆🏻💫



こめつぶね、25日のラストライブは、楽しい!が1番最初の感想として出てくるイベントにしたい!って言ってたの!

物販とかでね、みんなとお話するときね、みんなの一言目が『今日楽しかった!』っだったの!本当に嬉しかったです、、!!大成功だね(。>ω<。)✨✨

どこまで優しいの☆あにまるず♡、、、だいすきです!本当にありがとう。。。こめつぶもとっっっっっっっっってもたのしかったよ!!!!!!

泣きたい☆あにまるず♡さんもいたかもしれないのに、泣いてる子にライブ中にいっぱい『笑ってーーー!』ってしてごめんね😣みんなの笑顔がみたかったの!!素敵な笑顔で応えてくれてうれしかったよ、、!



25日のラストライブをさせてくれた大人の方々、みけみけちゃん、本当にありがとう(´;ω;`)

みけみけちゃんとのコラボもできて、すっごく充実したイベントになりました♡

Mike☆miKe、こめひめ、チームリボン、チームセクシー、にゃんごはん、けみゅつぶ、

4人しかいないのに、6つもユニットがあるのすごくない?????笑


たのしかったなーーーん(。>ω<。)✨✨






こめひめは知っての通り、事務所も運営もなく、こめつぶとひめで、セルフプロデュースで活動してきました!

ひめも25日に言っていましたが、そうです。言ってしまえば、「自称アイドル」です。


25日にも言ったけど、はじめの頃は、それこそ1年目は確実に「アイドルしてます!」なんて言えなかったです。

自分に自信なんてないし、自分たちのしたいことをしているだけだし、おこがましすぎて、、。

でもいつからだったかなぁ、具体的な日にちとかは分からないけど。

応援してくれるあにまるず♡ができて、オリジナル曲が出来て、ライブもたくさんするようになって。

自分でも色々と努力するようになったから、自信も少しは(ほんのすこぉしは)ついてきて、アイドルしてます!って言えるようになったの!

いやでも、ここだけの話、アイドルしてますって言ってる時は平然を装って堂々と言うようにしてた(?)けど、内心、

うわぁアイドルとか言っちゃってるぅ🙄

って自分でも思ってるし、とっても照れくさいよ!!!自覚あるから!!自覚あるから!ゆるして!


(このあと今はアイドルっていうていで話を勧めていくけど、ゆるして!)


でねでね、25日にひめがゆってたことそのままなんだけどさ、こめつぶもそう思うから復唱させてほしいの!


あにまるず♡がこめひめをアイドルとして応援してきてくれたから、こめつぶとひめはアイドルになれたのです!



よし。ありがとうございます。



なんだろう、こめひめってセルフプロデュースなので、自分たちの楽しいって思うことを主軸に活動してきたのです。

それこそ、大好きなアニソンをカバーしたり(しかもこめつぶとひめが好きなアニソンばかりだから偏りがすごい)、出演イベントはどうしてもアイドルイベントが多いから、アニソン知ってる層ってわりと限られてくるんだけど、もしかしたら大半アニソン知らなかったりするんだけど、好きなので貫いてやってました

そういうところをみてくれて、好きになってくれたあにまるず♡さんたちだからさ、なんだろ、偽りじゃないというか(?)出会うべくして出会ったというか(?)好きなことを好きって言ってくれるのってすごいことだし、それを見出して応援してくれたあにまるず♡さんたちは本当にすごい。すごいしかいえない語彙力のなさをお許しください😣



楽曲作曲者様へのオファー、作詞、オリジナルCDのジャケット、歌詞カード制作、プレス入稿、サイト運営、オリジナルグッズデザイン、振り付け、衣装探し、などなど!

全部全部自分たちで作ってきたからこそ、思い入れもぎっちり詰まってるのです。自分たちの好きと全力を詰め込んだものを好きって言ってもらえるの、すごくうれしいことなんだよ!!!本当にありがとう。



つづく! ⇒ こめひめ②