ぐうたら、にっき。

まじめに生きて、イイコトアルか?から一転、
学生時代研究付けの日々がウソのような、ぐうたらな日記。
気分次第に、にっき書きます。

今までまじめに生きてきたつもりだが、ダメ上司と出会ってしまって苦労が絶えない今日この頃…
一生懸命実験して、データを出したけど上司の指導不足により博士論文が完成せず、退学を余儀なくされた。ずっと先生の言うこと聞いてせっせとやってきたのにこんなのありか!私は怒っているぞ~!

オーバードクター(聞こえはイイがタダの留年。でも、身分は学生じゃない)として大学に居のこり、半年間かけてやっと投稿論文と博士論文が完成。
なんとか2007年9月30日に卒業出来ました。

只今、なんとか社会人をしています


…でもね、博士号取ったにもかかわらず、ただのパートしてます。

ま、働かないよりは良いんだけど、あたしがやってきた3年半っていったい何だったの?
大金はたいて、先生の使いっパシリで終わった。

実るモノがなければ、何の意味もないよ!
私の時間を返せーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。