こめたろうハウス日記

トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★
ブログを通してお店の様子を知っていただければと思います!


テーマ:




 









こめたろうハウス





彼女の目線の先にいるのは・・・・・・?









こめたろうハウス





今回初めてのお泊まりで緊張気味のうめきちくんです。






チワワとマルチーズのミックスだそうです!!!








怖がりなうめきちくんは大きなシェリはもちろん、

我らのオーナー、こめさんにまでガクガクブルブル(((( ;°Д°))))







うめきちくん、今夜はこめさんと一緒に寝るんだから仲良くしてくださーい(^▽^;)








そんなうめきちくんは、ブログを書いているわたくし、たむの膝の上でパソコンを眺めている様子。





下に降ろしても・・・







こめたろうハウス





みてる、みてる( ´艸`)







あいにくの雨でお外に出れないのが残念ですが、

こめハライフを楽しんでくださいね♪








こめたろうハウス







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



本日お泊まり最終日のイヴくん。





綺麗にシャンプーしてお家に帰りましょう♪









こめたろうハウス








こめたろうハウス







いつもはお家でトリミングされているとおっしゃっていて、

本日サロンデビューのイヴくん。






始めは怖がっていて私の肩に上ってホースやドライヤーから逃げ回っていましたが、

怖くないとわかったのか、台の上でもリラックスしてくれるようになりました( ´艸`)






最後までよく頑張ってくれました!






こめたろうハウス







もうすぐでお迎え来るからご飯でも食べて待ってようか(^O^)









こめたろうハウス






たむでしたヾ( ´ー`)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちわ、かぶです(・ω・)/



昨日からミックスのイヴくんがお泊まりに来てくれてます(^∇^)



こめたろうハウス


昨日、今日と涼しくなって風が気持ちよかったので公園に遊びに行きました★



こめたろうハウス



こめたろうハウス



こめたろうハウス

走る、走る、ひたすら走りましたヾ(@°▽°@)ノ


いっぱい走ったあとは木陰で休憩o(^▽^)o



こめたろうハウス


とても楽しそうな顔を見せてくれました★



こめたろうハウス


あくび!


いっぱい遊んだからお店帰ってゆっくりお昼寝しようね(*^▽^*)



あと2日、いっぱい遊ぼうね★



こめたろうハウス

イヴくんは、ここが好きです(*゚ー゚*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。