レイちゃんはじめまして | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★






今日は、カットにミックスのライトくん、同じくミックスのレイちゃん、トイ・プードルのハリーちゃんが来てくれました。

お泊りは、引き続きマックスくんで、今日までのお泊りがユーロくんでした。






まずは、昨晩のユーロくん。

デスクワークをしているるみちゃんにぴとっとくっついてました。

たぶん、お互いぷにぷにして気持ちいいんだと思います。

1





明けて今日、こちらは、カットに来てくれたライちゃんです。

2





こちらは、レイちゃんです。

レイちゃんとライちゃんは、おうちは違うけど、同腹の兄妹ちゃんなんですよぉ~。

そっくりですよね。

レイちゃんは、今回がはじめましてです。

3





シャンプー中のライちゃん。

4





こちらは、シャンプー中のレイちゃんです。

1





カット中のライちゃん。

2





はぁ~い、レイちゃん、カット終わりましたよ。

3





レイちゃん、おつかれさま♪

またね♪

4





ライちゃんもカット終わったようですね。

5





ライちゃんもおつかれさま♪

またね♪

1





こちらは、タオルケットの上で寛いでいるユーロくんです。

2






こちらは、シャンプー中のハリーちゃんです。

3





ひだまりで寛ぐユーロくん。

今日はお天気良かったもんね♪

4





ブロー終わったハリーちゃん。

5





ユーロくんに追っかけられて、逃げまどっていました(笑)。

1





こちら、絶賛甘えん坊さん中のマックスくんです。

2





はい、なでなでですね。

3





あ、ぐりぐりするのwww。

4





マックスくんは今日も元気に過ごしてくれているようです。

2






ユーロくんは、今日夕方おうちに帰りました。

ユーロくん、おつかれさま♪

またね♪

5





さて、こちらはカット中のハリーちゃんです。

1





大詰めかな?

3





はぁ~い、ハリーちゃん、カット終わったようですね。

4





ハリーちゃん、おつかれさま♪

またね♪

5


以上、今日のこめたろうハウスでした♪ポリポリ(๑•॒̀ ູ॒•́๑)ポリポリ