このブログでは主に、私が撮影した山形新幹線や、米坂線などの写真を掲載していくものです。沿線の風景やその路線に合った景色などと一緒に撮影しています。そんな、編成写真より風景写真が大好きな米氏のブログです。

 また、「米坂線撮影日記」を書いています。大したことはありませんが、他の路線とは独立させて、米坂線の記事を書いてみることにしました。目標は、沿線で、「虹の下に列車を走らせる」ことです。虹と列車を絡めたいということです。頑張りま~す!




       春


  「山と桜と新幹線」


  2014年4月13日撮影

  

  山形新幹線 赤岩~庭坂にて。




  
       夏


  「たくましく咲け!」


  2014年7月26日撮影


  山形新幹線 米沢~置賜にて。 

   


       


  「渓谷を越えて」


  2014年10月19日撮影


  米坂線 越後金丸~小国にて。





       


  「冬晴れの下で」


  2014年1月3日撮影


  米坂線 成島~西米沢にて。




 ※スマートフォンでの閲覧の場合、写真の紹介文が

  ズレますが、ご了承ください。


テーマ:
こんばんは。


ようやくという感じですな。

あ、努力が報われてきたってこと。



「文」のほうは……

課題テストの結果かな。

毎日勉学に励んでいるおかげであります。


「武」のほうは……

今日大会があったのですが

準優勝してきました。

言ったか言ってないか覚えてないけど弓道部です。




話は変わりまして


先週末23日、烏帽子山公園に行ってきました。

毎年アングルが変わって割と面白い?


{EDD98F7D-1C4C-4F8F-8CEE-977A4971ECB8}


満開じゃなかったあああああああ!!

けどやっぱり綺麗だった。


可憐に咲くと思いきや割と逞しさがある。



ここに行った後に

フラワー長井線を撮りに行きました。

それはまた後日ね…。

とりあえず高畠編と烏帽子山編を投稿し終えてから。




今日もご覧いただきありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「撮影記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。