【家具・インテリアの米三】魚津店 公式ブログ|Ameba(アメーバ)

フレンドリーなおもてなしで、素敵なインテリアをサポート


テーマ:
こんにちは(*゚∀゚*)魚津店です‼︎

6月に入りましたね‼︎
6月といえば衣替え♡
という事で、米三魚津店の入り口も衣替え〜🎶

最近流行りのティピーテント♡
本当可愛い.°(ಗдಗ。)°.泣泣
ピクニックや、秘密基地などなど♡笑
気軽にインディアン気分を味わってみるのはいかがでしょうか(*゚∀゚*)
¥17.280


続きましてこちら↓↓

5月29日放送のキスマイBUSAIKU⁉︎「グランピング女子会」で、1位の藤ヶ谷君が紹介した
☆コードレス氷かき器 Otona☆¥4.298

リキュールをかけて大人のカキ氷を是非♡
ちなみに、黒色はコードつきです。


ご来店お待ちしております‼️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【家具・インテリアの米三】魚津店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>