【家具・インテリアの米三】魚津店 公式ブログ|Ameba(アメーバ)

フレンドリーなおもてなしで、素敵なインテリアをサポート


テーマ:

こんにちは‼︎魚津店です(*゚∀゚*)

写真は店の前の麦畑です!とてもキレイです♡
そういえば、そろそろフジロックの季節ですね(*゚∀゚*)
そう、フジロック…


ウチのフジロック(。-∀-)笑

FUJI ON THE ROCK❗️
雪化粧の富士山が作れる製氷器♡
お値段1296円のところ、今ならなんと¥780‼️
お酒好きのお父様に是非♡

6月18日は父の日ですよ‼︎
みなさん準備されましたか??
その他にも父の日コーナーがございます‼︎



お菓子やお弁当箱、その他色々な組み合わせでラッピング致します‼︎
是非お声をかけて下さいね♡

ご来店お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【家具・インテリアの米三】魚津店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>