【家具・インテリアの米三】ファニチャーパークK3店 公式ブログ|Ameba(アメーバ)

北陸最大級の売場面積と豊富な品揃えをもつメガストア


テーマ:

 

いよいよ明日からゴールデンウィークですね

 

子供の日も近いのでお子さんのプレゼントにもオススメの

ねこかぶりアニマルが新しく登場しましたよ~爆笑

 

 

話しかけるとトークバックしながら歩く

可愛い仲間たちです♪

 

話しかけると、マネっこしながら歩く可愛さで

すぐにお子様のお友達になってくれること間違いなし!

 

 

 

 

 

ネコのニーナの可愛さをお手本にするため

“ねこをかぶる”ことにした森のどうぶつたちをご紹介します

ちゃんと“ねこかぶり”は外すことも出来るので可愛さ2倍です♪

 

ネコのニーナ(女の子)

 

ひつじのカーリー(女の子)

 

おさるのマーシー(男の子)

 

ロバのスティーブ(男の子)

 

カエルのトミー(性別はヒ・ミ・ツ★)

 

 

 

ねこかぶりアニマル

(単四電池×3本別売)

 

¥2,300(税抜)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【家具・インテリアの米三】ファニチャーパークK3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります