【家具・インテリアの米三】ファニチャーパークK3店 公式ブログ|Ameba(アメーバ)

北陸最大級の売場面積と豊富な品揃えをもつメガストア


テーマ:

今日は先週より新たに展示しました新作カーテンのご紹介です♪

 

今回はトレンド感のあるデザインなど中心に入荷しましたよ。

流行に敏感な方、オシャレさんは要チェックです☆

 

まずは遮光カーテンの表面にレースを重ね着したようなファッショナブルなカーテン

K3イチオシ商品です!

 

厚手のカーテンの室内側にデザインレースを掛けて

レースの表情を楽しむスタイルがオシャレな方に人気があります。

こちらはレースの美しさを楽しみながら遮光の機能も実現しました!

レースと遮光カーテンの縫い合わせは上部と両端の三方で

下部はレースカーテンの動きが出て柔らかい表情になります。

写真のデスクのようなシャビーな家具によく似合う商品です。

レースと無地遮光カーテンの色の組み合わせが出来るので

色や柄によって表情も異なります。

リーフ柄のレースにグリーン色の遮光カーテンを合わせてみました

 

 

 

続いてはデニム調のカーテン

流行のヴィンテージスタイルによく合う遊び心のある商品です。

お子様のお部屋の小窓にシェードスタイルもオススメです!

 

 

 

こちらは厚地カーテンと同じデザインのレースを一緒に掛けるスタイルです。

レースはデザイン重視で選ぶと、機能性に劣ることがありますが

こちらは昼間に外から見えにくいミラーレース、UVカット、遮熱とありがたい機能満載☆

グリーンのレースがさわやかでイイですよね

 

 

 

こちらは小さな花が可憐に咲く、大人の女性にオススメなカーテンです。

可愛すぎず、ぬくもりを感じさせるシックな空間になじむので

アンティーク家具との相性もバッチリ☆

クールなBK、可愛い印象のレッド、さわやかなブルーの3色対応

 

 

上記以外にも、新柄入荷しております。

ぜひ、店頭で手に取って確認してみて下さい。お待ちしております。

 

今なら、オーダーカーテン同時購入割引実施中!

厚地カーテンとレースカーテンの同時購入で5%OFF(10月31日まで期間限定)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【家具・インテリアの米三】ファニチャーパークK3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります