【家具・インテリアの米三】ファニチャーパークK3店 公式ブログ|Ameba(アメーバ)

北陸最大級の売場面積と豊富な品揃えをもつメガストア


テーマ:

最近急に寒くなってきましたね。

お鍋はもう食べましたか?ちゃんこ鍋が大好きです得意げ


こんにちはファニチャーパークK3です。


これからの季節にそなえて、かかせないアイテムを紹介します♪



komesan-K3のブログ

これが何かって?

そうです。こたつです。


ここに写っているテーブル全て、こたつなんです。

いやあ、こんなに種類がいっぱいあるんですねなっ・・・なんと!



komesan-K3のブログ

これとか、


komesan-K3のブログ

これとか、

今のこたつはオシャレなものも多く、冬だけではなく

一年中使えるデザインになっているんですよてへ

もちろんこたつ布団も販売しております。

お気に入りのスタイルがきっと見つかるはず。


ただいま店内1階レジ前にてかなりのボリュームで展開しておりますので

お立ち寄りの祭は、是非ご覧になってみて下さいね。


それでは皆様、また次回おでんくん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)