コメ王子@百萬粒

お米の事は僕に聞いて!

NEW !
テーマ:
さあ 金曜日 頭の整理と心の修行
朝の勉強会に参加しています
{B31E41A2-34EF-4E1A-B3D5-B044C56842A2}

朝 5時過ぎ に会場へ行き
役員の朝礼し
6時から みんなで歌を歌って
栞を読んで
講師の話を聞く

コメ王子  会社では
社長という役を演じているが
そんな立派な人間ではない

1週間の心のブレ 考え方のズレを
修正し、クリーニングする

コメ王子 大きく道を
それないように ちょっとづつ
ちょっとづつ修行します

そして 調子の悪いテレビで
1ヶ月我慢していたが
やっと 昨日
 我が家に新しいテレビが
やってきた


{A6CB3116-26A0-43CE-9467-46A27D95F7EE}

街の電気屋さん って本当に
便利だなぁ

苦手な電気関係の悩みを
電話1本で解決してくれる
ありがとう
コウエイ電気

さあ  テレビのお金を払う為に
今日も一日がんばろう





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
信田 しゅんから
小栗しゅんへの道のり
{7DDCB551-967F-41E6-BE9B-FE523279DE9B}

コメ王子のダイエット方法は
やっぱり レコーディングダイエットだ

食べる物をしっかり書いて
摂取カロリーをしっかり
計算する

カロリーを気にすると
パン🥐などは食べれなくなる
これで350キロカロリー❓とかに
なってしまうのだ

お米は太る‼️と思っている
そこのコメ王子ファンの君

違うんだ
腹持ちの良さ
組み合わせる おかず

洋食より和食は太らないのだ
お米はパーフェクトフード

しっかり 証明してみせます‼️


今日は
勤労感謝の日

百萬粒は通常通り仕事でございます
頑張ってくれる みんなに
感謝して1日を過ごします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やばいは こりゃ
戻ってしまってるじゃん
{BA366369-91F2-4E22-9823-ACD2F7E72900}

去年の今頃  90キロ

自分のひどさに気づいて
ダイエット   83キロになったのに

88キロになってしまった
なみだ    涙   😢


ヨッーシ やったるは
コンチクショー
80キロ  絶対に  絶対に

忘年会シーズンになるけれど
新年会もあるけれど
負けてなるものか


待ってろよー
35億のコメ王子ファン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。