ちょいモテ | めっちゃ真っ黒

めっちゃ真っ黒

お洒落とか音楽とか、時々、特撮ネタなど書いてます

どうも、ぱいよです[みんな:01]

鈴蘭ちゃん
菫ちゃん

コメントありがとう[みんな:02]

ラーメンには水だよね(´;ω;`)




今日はバレンタインにも関わらず

学校でございました…oh…

まぁ週に一回なんだから、仕方ない。

球技大会でした。バレー。

結果がどうかとかは省略[みんな:03]

体育苦手なのよ!


放課後はチョコ沢山もらいました~

ちょっとモテてるんじゃなかろうか⁉

なんつって勘違いする程…なのかは謎[みんな:04]

1番仲いい子にモロゾフの貰いました[みんな:05]

モロゾフやべぇwwモテモテよ私(違う)

今リアルにチョコ食べすぎて

グロッキーなうです、はい[みんな:06]


あと友達に「今更wwwww」と

笑われる程、今更なんですが

エヴァにハマりました\(^o^)/\(^o^)/

カヲルくんとレイが好き[みんな:07]


では。




iPhoneからの投稿