COEXのお店

テーマ:
先日、久しぶりにコルドンブルーの同期生と食事会をしました。

COEXのショッピングモールにあるスペインハウスですることに。
カフェに移動するときも室内なのでいいですよね。




オリーブオイルとえび。オイルがとても美味しくなっています。



この後、以前から気になっていた
INCOCO発見!



薄いシール状のネイルを売っているお店。

水仕事もできます。リムーバで拭き取って落とします。半額セールを見つけて2セット購入。

それから、リビングのお店が良かったですよ。


クリスマスのテーブルセッティングが楽しかったです。



今週の土曜日からクリスマスケーキレッスンが始まるのですが、どんな雰囲気にしようかとウキウキ!

次のお店のミニツリーが可愛かったです。


買いたかったのですが、保留にして。

次のお店でかわいいツリーを発見



本物の植物です。
植物の匂いもして
とても気に入ってます。

クリスマスの雰囲気たっぷりの一日でした。

サロンでのクリスマスケーキレッスンでは、クリスマスの雰囲気たっぷりでお迎えしようと思っています。
楽しいクリスマスをご一緒したいなあと思いまして照れ

まだお席がある日がありますので、お時間合いましたらぜひご連絡くださいねプンプン

ケーキはとても美味しいクリームチーズのクリスマスケーキです。

本格的に4層で仕上げていきます。

お席のご案内
12月16日土曜日 12時から 残席2
12月19日火曜日 10時30分から 残席1
12月19日火曜日 午後3時から 残席2
12月20日水曜日 10時30分 残席2

komekosweets#naver.com
#を@に変えてお送りください。

それでは、楽しい12月をお過ごしくださいね照れ


AD