土曜日レッスンを今年4月から再開しています。サロン始めた当時は時々していたのですが、コルドンブルーに土曜日に通うようになってからは中断~爆笑

韓国では平日午前のほうがご参加されやすいですね。平日午後とか土曜日は、限られた方になってきます。
でもその方々にとって、本当に必要なんじゃないかと思います~ラブラブ

土曜日はこれからも12時始まりになると思います。娘たちが午前はゆっくりしてるので、
12時からだったらいいよ、と娘からの許可を得ました。

今日は3名様からご予約を頂きましたが、次々キャンセルになり、お一人のレッスンに~

Mさんは、2年ほど前に来て下さり、その後ご出産を経て今日久しぶりのご参加~! この間もサロンのことを忘れず、ずっとブログを見てくださったというので、とても感謝ですラブラブ

Mさんだけじゃなく、お子様の成長を待って2年越しで来てくださった方や、1年ぶりに来てくださる方もいるので、ほんとにサロン、やめられないなあと感じています。

いつかは参加したいなあと思ってる方がけっこういらっしゃるんだなと。

今日のソウルは快晴で、
冷房をつけなくてもちょうどいい気温。
ご参加されたMさんとゆっくりとしたレッスンをいたしました~照れ

ご試食時の紅茶は
鹿児島の知覧紅茶。

知覧茶をいつも飲んでいるAさんに買ってきてもらいました!
すごく深い味で美味しい紅茶です。
Aさん、美味しいお茶ありがとうございました💕

いつもならレッスンでお出しするお茶は
紅茶だけなんですが、
韓国茶の話になって
竹林茶園のお茶もお淹れしました。

どこで買っていいのかわからないのが韓国茶。私は
6/11日曜までソウルCOEXで開催されているお茶フェアで購入しました。
竹林茶園の早摘み茶がとてもいい出来。
우전というお茶です~

Mさん、今日はありがとうございました照れ
また9月にお会い出来たらうれしいですキラキラ