かゆい・・・・
悪夢は昨夜おきました

夜もふけてきたので旦那サマと寝室に
寝ようと電気を消したら蚊がぷよよんと飛ぶ音が。
旦那サマはかゆいの大嫌いなので起きて電気をつけ蚊を探しだしました。
あたしはものすごく眠かったので
「電気消して~蚊はほっとけば大丈夫よ・・・・」と言い残し眠りに

旦那サマはどうしても蚊が気になりどうしたら刺されないか考えたそう。
そして出た答えがこめみおとり作戦
あたしの腕と足を布団から出しこめみでお腹いっぱいになれ
と祈りながら布団を全身にかぶり寝たそうな。

今朝、「おまえかゆくない?」と聞かれ「???」
別にかゆくなかったの。
でも少しすると足首と腕がかゆーーーーい
刺されてました。しかも3箇所。
蚊に刺されやすい旦那サマと一緒に寝てるから大丈夫と思いゾンザイに
扱った罰ね

いじけてたらあたしの大好きなハンバーグを食べに連れてってくれました
やったぁ
しかーも今夜は2ヶ月ぶりのホットケーキパーティです

我が家にきたJILLサマたちです



あとリップも購入しました

右は12日~発売になるJILLのエコBag
ほしいなー