お引越し

テーマ:
皆様*

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
コチラのページがうちのPCからだと重いらしく作業が
なかなか進まないのでお引越しします。

仲良くしてくださったかた、これからもお友達でいてくれるかた
ぜひぜひご連絡ください*

あたらしいURLは
http://yaplog.jp/komekomekomemi/
です。
よろしくお願いいたします。
AD

旦那サマの策略

テーマ:
かゆい・・・・
悪夢は昨夜おきました

夜もふけてきたので旦那サマと寝室に
寝ようと電気を消したら蚊がぷよよんと飛ぶ音が。
旦那サマはかゆいの大嫌いなので起きて電気をつけ蚊を探しだしました。
あたしはものすごく眠かったので
「電気消して~蚊はほっとけば大丈夫よ・・・・」と言い残し眠りに

旦那サマはどうしても蚊が気になりどうしたら刺されないか考えたそう。
そして出た答えがこめみおとり作戦
あたしの腕と足を布団から出しこめみでお腹いっぱいになれ
と祈りながら布団を全身にかぶり寝たそうな。

今朝、「おまえかゆくない?」と聞かれ「???」
別にかゆくなかったの。
でも少しすると足首と腕がかゆーーーーい
刺されてました。しかも3箇所。
蚊に刺されやすい旦那サマと一緒に寝てるから大丈夫と思いゾンザイに
扱った罰ね

いじけてたらあたしの大好きなハンバーグを食べに連れてってくれました
やったぁ
しかーも今夜は2ヶ月ぶりのホットケーキパーティです

我が家にきたJILLサマたちです



あとリップも購入しました

右は12日~発売になるJILLのエコBag
ほしいなー
AD

親友の結婚式?

テーマ:
昨日は小学校からの親友の結婚式でした
会場は有明のパルティーレ

振袖を着る計画だったので朝6時前に家を出て銀座の美容室へ
髪をカールのアップへアにしてもらいました
その後着付け
さすがプロ
上手だなぁ

11時から挙式の開始
まずはガーデン人前式
ウエディングドレス姿とってもキレイ♡
誓いの言葉でグググ・・・・っと胸にこみ上げてきてポロポロ涙が・・・・
涙もろいこめみです
バルーンリリースがキレイだったので写真におさめました
AD
明日は親友の結婚式♡
振袖を着るのでいろいろ準備しなきゃなのにプペしたり。。。
あたしって。。。
しかーも時間がかかるネイルがまだって致命傷よね
朝5:50にはおうちでなきゃなのになぁ

今から旦那サマがアイスを買って帰ってくるって♡
ぷひょひょ♡
ダイエットの目標は・・・・

今日仕事帰りに明日の髪飾りを購入するためショッピングモールに
寄ったらSWIMMERとchocoholicにやられまた買物しちゃった







明日JILLコスメも受け取るのに。。。

*チロル*

テーマ:
071004_0014~0001.jpg
今朝コンビニでちょっと前から買おうかな♪と狙ってた新発売のチロルチョコたんを2種類購入*

パンプキンタルトとホワイトクッキー

おいしそぉ*
今日は残業なので夕方のおやつにします。
ひそかにドーナツも隠し持っるけど(=^▽^=)

今夜は帰ったら親友の結婚式に向けてネイルを綺麗にするぞ~*
でも異常に眠い。
がんばれ!あたし!