テーマ:
米粉パン

 

 
私が今までに食べた米粉パンの中で一番美味しかったです!!
重くなりやすい米粉パンがもちもち感すごく食べやすかった
Iさん

 

 

 

今回初めてフォカッチャを注文しましたが、
レーズンと同じくらいパクパク食べてくれて、

しかもしっかりと噛んで食べてくれるので、時間がもつのでこちらも大変助かっています(*^o^*)もちろん娘もおいちい!と言って喜んでいます。
ありがとうございます(*^o^*)

シュガーフリーNさん

 

 

 

米粉パン、何も付けずそのままでも素材、お米と砂糖のほのかな甘みとポテトで充分旨味を感じる事ができ、海苔を巻いてみたりと美味しくいただきました。
特にプレーンが好みでしたので、またご注文させてください。

Oさん

 

 

 

砂糖入りと無しの両方を購入し、砂糖・アガベシロップ無しでも美味しかったので、砂糖・アガベシロップ無しでお願い致します。
Tさん

 

 
 

この度は美味しい米粉パンをありがとうございました。

焼き方が慣れればもっと美味しく頂けるような気がしますが1枚でとてもべごたえがありびっくりしています

 大好きな(小麦)パンが食べられなくなって久しく、意気消沈していましたが大きな喜びです。 

 Sさん

 

 

 

グルテン不耐症であることが判明して以来、大好きな小麦パンが食べられなくなりショックでしたが、米粉ハウス(ドマーニ)さんのとてもとても美味しい米粉パンに出会い感激しております。他の何処よりも美味しいです。

Yさん

 

 

 

早速 昼食に焼いてバターでいただきました。

翌日は海苔を巻いてお醤油で試してみました。

そのほか、柚味噌やクリームチーズもいただきました。

外はカリカリ 中はモチモチ

本当に美味しかったです。

ジャガイモを使用しているのですね。

すって焼いたことがあるので、その食感を思いだしました。

当分楽しめます。

友人にも薦めてみようと思います。

Hさん

 

 

 

私は一斤焼きのかり・ふわの食感の方が好きみたいです

勿論ソフトパンも美味しいですけど!

 

 母は古代米がとてもお気に入りです。

 

 それでは来月も楽しみにしております。

よろしくお願い致します。
Eさん

 

 

 

まだプレーンとレーズンしか食べていないのですが、かなり美味しかったです!!!

小麦粉が弱くなって、色々と米粉パンを食べましたが米粉ハウスが1番でした。

また注文させて頂きますし、今年中にはお教室にも伺いたいと思いました。
Eさん

 

 

 

玄米のパン、玄米の、と言うのも魅力でしたが、本当にソフトで、食べやすく、もちもちでなめらかでおいしかったです♪
同封のチラシにあったように、海苔を巻いてあまから誰をつけて食べました。
他のパンも楽しみです。
Kさん

 

 

 

早速いただきましたが、本当に外はかりっとして、なかはもっちりとして、とても美味しかったです!
子どもが小麦アレルギーなので、母乳のため私自身ずっとパンをたべられなかったので、久しぶりにパンの感触を味わえて嬉しかったです。
Oさん

 
 
 いつも、たくさんのメッセージありがとうございます。

 皆さんの笑顔が観えます。

 通販パンは、手作りですので手間、時間がかかりますが

 やっていて良かったと心から思っています。

 ありがとうございます。

 

                               

 

■通販パンのお求めは下記よりお願いします。

 http://www.komekohouse.com/order/

 

 

 

 
『腸から美しく』を少し考えてみませんか?

 

グルテンフリーを意識すると、体調の変化に気づくかも・・・

 

 

アプリケーションコースは、只今準備中で

9月下旬木曜クラススタートの予定です。

10月上旬土曜クラススタートの予定です。

 

インストラクターを取得された方には、個別にメール致します。

 

 

 

■スケジュール閲欄は、

パソコンからの場合は、左側

スマホからの場合は、下段に「Time Table」がありますのでご覧ください。

http://www.komekohouse.com/

 

 

 

■体験レッスン、1dayレッスン、レギュラーレッスンお申込み方法は下記をご覧ください。

http://ameblo.jp/komekokomekokomeko/theme-10089146684.html

 

 

 

■生きるレシピブログ

http://komeko.sakura.ne.jp/blog/

 

 

「米粉ハウス」
グルテンフリー米粉Food(風土)専門教室と通販

 

http://www.komekohouse.com/

https://www.facebook.com/komekohouse  
http://ameblo.jp/komekokomekokomeko/

 

 

渋谷区渋谷2-7-6
※渋谷、または表参道から徒歩7~8分
詳しい地図は、予約完了後に個別にお送り致します。
 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

健康と思考と幸せを発信するグルテンフリー米粉ハウスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント